« 月組・涼風真世主演「珈琲カルナバル」の感想です。 | トップページ | 星組・柚希礼音さん主演「Etoile de TAKARAZUKA」等、台湾公演の感想です。 »

2019年8月18日 (日)

スカイ・ステージ・トーク リクエストDX「朝夏まなと・桜木みなと」を観ました。

スカイ・ステージ・トーク リクエストDX#74「朝夏まなと・桜木みなと」を観ました。


リクェストした理由は…在団中も沢山アドバイスも頂き色々お話はさせて頂いたそうですが、
辞められてからも、少し距離を置いてお話させて頂きたかったからだそうです。

お二人とも会えて嬉しそうでしたね!


まぁ様ご卒業されてそれほど経っていないのに目が大きくてお綺麗で~すっかり女優さんのイメージです!


ズンちゃんは、初めての新人公演で『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』で演じたキルヒアイスの事等、役創りで(研4)お世話になったそうで、沢山救って頂いたそうです。その後も風共のアシュレー・ジュローデル・ラダメス等でも。


まぁ様は、現役時の印象は、真直ぐな子だな~とか、笑顔がめっちゃ印象的だったと仰っていましたが、


ずんちゃんは、何であの時もっとこういう質問できなかったんだろうとか言ってましたが、まぁ様はわざわざ時間を取って下さって、役の掘り下げ方とか、話して下さったとか~

ずんちゃんはまぁ様が優しさに満ち溢れていて~~と、途切れ途切れに話していて、ずんちゃんの喋りこんなだった?と思ったのですが、まぁさまにどうしたの?ラップかとおもったとか言われて~(*^-^*) 想いが滾って言葉が出なかったらしい!

 

新人公演でラダメスをやる時、まぁ様からの言葉で、本当の強さは、全てを愛せる気持ちで、心の広さなんだよ!と教えて頂いたそうです。

その時の言葉が今でも心の強さになっているそうで、ずんちゃんは、今すごく蘇って来るそうです。…まぁ様嬉しそうでした!

そんなズンちゃんに付いて、まぁ様はベネディクトから顔付が違うと仰って、こんな顔するんだ~!とかこんな声出るんだ~!その存在感がすごくて、役創りの緻密さがみえたそうです!


空間を制する~と言う事がベネディクトをやる事で空間を牛耳る様になれば~と。まぁ様は、引き締めたり~緩めたり~の話は芸人じゃないのでちょっと分かりませんでしたが、まぁ様は、閉じ込めたり~開放したりはしていたそうです。


舞台で男役に集中する事は2重の役創りになるから難しいとも仰っていました。


スカイステーなどに出演した番組で印象に残っているものは…朝夏さんと一緒に出演したBrillianto Dreamsを挙げていました。


楽しかった番組は…スカイステージトークで和希そらと一緒の時。

出演してみたい番組は…自分がプロデュースする番組で、他組の方々とお芝居とか、ファンの方がキュンとする番組。

朝夏さんと共演するなら、海で遊んだあとゆっくりお話しする番組。


キーワードトーク

まぁ様の欲しい物は、まとまったお休みで…以前ねこカフェに行った時の話などされて居ました。

ずんちゃんが欲しい物は…‶愛”ベネディクトのチームの皆さんから支えて頂いてて、愛を感じるようになったそうです

女優…まぁ様が女優に成られて変わった事は?…中身的には変わって居ないそうで、宝塚にいた時はいつも同じメンバーだったけれど、今は、作品毎にメンバーが変わり~マイフェアレディの時はすごい緊張したけど舞台を創ると言う面では、作品を良い物にしようと言う思いで集まってきているから宝塚時代と余り変わらないそうです。 新しい人との出会いが刺激的だそうです。

ずんちゃんは、まぁ様の馴染まれ方がすごいと感心されていました。

まぁ様からの質問…最近大人っぽく~精悍なズンちゃんが観れているそうですが、どんな心境の変化があったの?

今までは自分の満足のために舞台に立っていたそうですが、役として全うしているとお客様が喜んで下さって~と気持ちが変わったようです。

まぁ様からは、覚悟した事を感じた!と言われていました。

ずんちゃんは、組替えはすっごい大変なんだろうなと思うそうで、まぁ様は組替えで変わるきっかけを貰えたから組替えに感謝だったそうです。

ずんちゃんは組替えしなくても自分で変わって行ってるから、まぁ様はキルヒアイスで出会って、
この子は私が面倒見なければ~と言う思いになり親鳥のような気持ちと仰っていました。


ずんちゃんがこれからやって見たい役は「グレートギャッツビー」で男側が、女の子をずっと追いかけてる人の役だとか、
その他「太王四神記」のヨンホゲで陰のある役がやって見たいそうです。


朝夏さんの今後のご予定は「リトルウーメン、若草物語」に出演するそうです。

ミュージカル『LITTLE WOMEN -若草物語-』

■日程:2019年9月3日(火)~25日(水)  ■会場:シアタークリエ


朝夏さんは、着実にステップアップしているズンちゃんだったと評価されていました。


ずんちゃん、尊敬するまぁ様とお話が出来て良かったね!

まぁ様もずっと親鳥の様に、すんちゃんの姿を楽しみにしていると結んでいました。


私もずんちゃんは、あのベネディクトから変わったな~の印象を強く持ちました。浜っ子だから頑張って欲しいです!

本当に暖かいトークで、卒業されてからも心を開いて教えて下さる優しいまぁ様が、まるでお姉さんの様な印象でした。


番組詳細

 

« 月組・涼風真世主演「珈琲カルナバル」の感想です。 | トップページ | 星組・柚希礼音さん主演「Etoile de TAKARAZUKA」等、台湾公演の感想です。 »

宝塚お知らせ」カテゴリの記事

スカイステージ2018年以降」カテゴリの記事

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ