« 星組・夢乃聖夏さん主演「ANNA KARENINA」バウ公演の感想です。 | トップページ | 花組・蘭寿とむ主演「ラスト・タイクーン~」の感想色々です。 »

2019年9月 9日 (月)

綺咲愛里さんのミュージック・サロン「MY Melody」に瀬央さん・紫藤さんも。

昨夜、綺咲愛里さんのミュージック・サロン「MY Melody」を観ました。

綺咲さんを中心に一緒に舞台を盛り上げて居られたのは星組の瀬央ゆりあさんと紫藤りゅうさんのお二人。

内容は、リゾート風カラオケボックスへ3人でやってきたと言うコンセプトで、宝塚で唄った曲や~唄ってみたかった曲・又宝塚以外の曲などどれも素的な曲が多く、あーちゃんの素敵なお衣装に目を見張りながら楽しませて頂きました。


「ロミオとジュリエット」や「エリザベート」より♪踊るなら~とか、曲名は分からないけれど「1789」からだったり、
「ミー&マイガール」や「オーシャンズ11」からだったり~又トークでは、あーちゃんが宝塚を受けたきっかけはピアノの先生に言われた一言だったとか~

 

台湾公演より3人で♪キラールージュ~を唄い~盛り上がったところであーちゃんは客席から登場…黒い細身のドレスで♪あいつがやってくる~を唄っていましたが、髪型はショートですごく似合ってました!

その後黒のハットを被り、せおっちと紫藤さんが交代で相手役をされ~タンゴを踊られていましたが、すごく良かった!


この後、あーちゃんは水色の豪華なフレヤーのスカートのドレスで髪型は長いおさげを前に垂らして登場し、全身変身で客席をあっ!と言わせていました。

さゆみさんとのエピソードではさよならショーの為に大きな指輪をプレゼントして下さった事等が聞けました。

愛の軌跡を辿って~では♪うたかたの恋~を瀬央さんと唄い、二人の息が合ってすごく良かったです!


せおっちと紫藤りゅうさんは、ゴールドの燕尾で「スカーレットピンパーネル」より♪ひとかけらの勇気~を一緒に唄い~3人で一生懸命練習されたと言う曲を唄ったり~

あーちゃんは、この後真っ白で可愛いドレスで登場し、客席から大きなため息が漏れて居ました!

トークではせおっちが、あーちゃんと皆様と素敵な時間を過ごす事が出来~幸せでしたの言葉が聞けましたが、紫藤さんの組替えが発表された事もあり、

紫藤さんからは「あーちゃんの卒業するこの公演で、あーちゃんと、さゆみさんとみんなの事をお見送りで来たので本当に幸せだなーと思います。今すごく楽しくて幸せなので、この時間を大事にしたいと思います」とコメントされていました。

 

あーちゃんは、「さっき始まったと思ったらほんとにあっという間に駆け抜けて参ったんですけど、皆様と楽しい時間を過ごす事が出来、ほんとに幸せです!これ以上幸せな事はもう一生ありませんね!と。このメンバーでしかできない今の時間を噛みしめて過ごして行きたいと思います」とご挨拶されていました。


最後の曲は♪どこまでも~でした。

あーちゃんは、4度もお着換えされていましたが、どのお衣装も豪華で可愛らしくて~あーちゃんに良く似合って素的でした\(^o^)/

舞台で観るあーチャンとは一味違う可愛いあーちゃんが観れたミュージックサロンでした!

ホテルへ行って生で観たらもっと素敵なのでしょうけど、テレビで観れただけでも充分素的で~こんな素的なミュージックサロンを、こんなにも早くスカイステージで観れることに感謝の気持ちでいっぱいでした!

 

 

 

 

« 星組・夢乃聖夏さん主演「ANNA KARENINA」バウ公演の感想です。 | トップページ | 花組・蘭寿とむ主演「ラスト・タイクーン~」の感想色々です。 »

宝塚舞台・その2」カテゴリの記事

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ