« 宙組・愛月ひかるさん主演「不滅の棘」の感想です。 | トップページ | 月組『I AM FROM AUSTRIA-故郷は甘き調べ-』 制作発表会レポート »

2019年9月17日 (火)

「ゆるりふんわりふたり。」「綾凰華&華雪りら」を観ました(写真をアップ)

「ゆるりふんわりふたり。」「綾凰華&華雪りら」を観ました。

 

今回二人が訪れたのは美しい海が見える淡路島の「カフェKURUMA28」…綾ちゃんは辛くないカレー・

りらちゃんは大好きだと言うオムレツ(5歳までと書かれた)を注文し~のんびりムードで話し始め~

先ずは、お互いの第一印象から~りらちゃんはジャズダンスの教室で、一方的に見かけたそうで、髪の毛をお団子にしていつも一列目に居て絶対受かると思って居たそうですが、真直ぐな瞳でレッスンしているのを観てて~(綾ちゃん嘘だ~!)

綾ちゃんは予科生の頃から一方的に話し掛けてた事を覚えているとか~何て可愛くて美しい子なんだろうって外には思わせといて、話しかけたらめっちゃ面白い子で~今は誰よりもボケで~と話が盛り上がって居ましたが、


すごい仲良くなったきっかけは、研一の時の組周りの時だったそうで、その後組替えの話となり、綾ちゃんはりらちゃんの事も知ってて、りらちゃんはご自分の事だけ知ってて、折角一緒の舞台に立てるのかと思ったらかすりもしなかったとか~

注文の料理が届いて~

プロの方による写真はどれも癒しのお二人の姿で~まるで恋人同士のような印象でした。

 


オフの日の過ごし方

りらちゃんは、お買い物が一番気分転換になるとか…買いたい物を買いに行くときは、ひとりでわき目もふらず直進するそうですが、ひとりではご飯食べに行けないとか~。

綾ちゃんは、そんなりらちゃんが以外だそうで、休日に美味しい物を食べると言うのが綾ちゃんのミッションだそうで、車でさっと行っちゃうそうですが、因みに今車に一番乗って居るのは雪組の西南希さんだそうです。


この後雪組生・星組生のアンケートによるコメントが聞けました。


華雪りらについて…音咲いつきさん・天華えまさん・颯香凛さん

綾凰華について…西南のぞみさん・潤花さん・一かあおさん


Q:普段はどんな方ですか?

華雪さんについて
颯香凛さんより:面倒見がとても良くて下級生の私たちにも気軽に話しかけてくれます。お上品で知的で、その上面白くて楽しい方。
私のボケに静かに鋭く突っ込んで下さってり、華雪さんと居ると笑いが絶えないです。


綾凰華さんについて
西南のぞみさんより:基本優しい。マイペース。涙もろくてよく泣いている。(目が赤いです)
色々と気づくのが早い!気遣いが出来る人。人の気持ちに敏感。


潤花さんより:ツンデレ王子の部分もあったり、でもいつも私が元気が無い時、一番に声を掛けて話を聞いて勇気と元気が出るお言葉を下さるんです。そんな心が暖かくて、優しいツンデレスーパーヒーローです。💛💛💛
周りの方への思いやりがある方です。

一禾 あおさんより:公演前もお稽古後も、一人で教室で練習されて居らっしゃるお姿を拝見します。
自分に厳しく、努力を惜しまない方です。

 

 

もし一言で表すなら

華雪さんについて

颯香凛さんより:ビューティアス(美しい・麗しい・魅力的な)

 


私だけが知って居るエピソード

綾凰華さんについて

西南のぞみさんより:あやなの服を借りたことが有って、お家のクローゼットにある。
沢山の素敵な服から私に似合いそうな服を選んでくれて、ファッションショーをしました。

(男役の写真を撮るからジャケットと帽子を貸してと言われたそうで、
それだったらと家にあるのを持って行きなよと言って何着か着て~こうなったそうです。
りらちゃんに娘役の洋服持って居るのかと思ったと言われていました。

 


華雪さんについて

音咲いつきさんより:基本的にLINEの返信がものすごく早くて何時も驚くのと、いつも可愛いスタンプを送って来るのに
時々お笑い芸人等の面白いスタンプが送られてくる。お笑い芸人さん好きなんだよね。


綾凰華さんについて
最近会った印象深いエピソード

潤はなさんより:父の日に綾さんがお芝居で父親役の彩風さんにペットボトルキャップを作られました。
旗が付いて居て役名が掛かれていたのですが、私が彩風さんのお手伝いでそれを洗う時、水が旗に付いてしまい、
文字がにじんでしまったんです。すると新しく旗を作り直して下さってそれから綾さんと旗チェックをするようになりました。
本当に申し訳なかったです。


華雪さんについて:私だけが知って居るエピソード

天華えまさんより:公演の振り付けでオタ芸をすることになり、チャイナドレスの裾を破る勢いで練習をしていた。

素的&長所と思う所

天華えまさんより:上級生などにアドバイスを貰うと、お教室にずっと残って練習したり、良く夜のお稽古でふらっとあったりします。
皆に見えない所で努力を続けられる所が素的!

 

素的&長所と思う所


綾凰華さんについて

一禾 あおさんより:ダイナミックなダンス・兎に角パワーがあってエネルギッシュで素的です。


ターニングポイントとなった役

華雪さんは、「王妃の館」の新人公演で、おばあちゃんの役をしたことが有って、同期のほまれと通し役で人作品をやると
言う経験は無かったのですごく楽しくて、ずっとその人の感情のまま最後までできた事は勉強にもなった。


綾凰華さんは、ファントムの新人公演を終わって、客席から観たら7年間で分からなかったことが客観的に観て、こういう事だったんだという事が滅茶苦茶多くてあの時先生が言って下さったことはこういう事だったのかもしれないとか、新人公演卒業して一作観ただけでもこんなに勉強になるから
まだまだ勉強なんだな~と思ったそうで、7年やりきって、また新しく始まるんだな~と思ったとか。


演じてほしい役は?
りらちゃんにやって欲しいのは、何でも似合うと思うけど映画女優のような、カメラに対する美しさがあるからオードリーヘップバーンの「ローマの休日」とか、「ティファニーで朝食を」とか、ミーマイのさりーとかもあるけど、兎に角お姫様役になるような役だそうです。

りらちゃんは観るのは好きだけど自分が~と思ったら想像できないとか。


綾凰華さんにやって欲しい役は、「ロミオとジュリエット」のロミオ…青年で純粋な心を持って居て、綾さんの真直ぐな瞳が好きだから
純粋さ!純真さ!正義感も強くて~仲間を護るような~だそうです。


りらちゃん「うたかた~」のマリーとかも似合いそう!と言われていました。マイヤーリンクに行った話などしていました。

演じてみたい役は

りらちゃんは、妖艶な男役さんを誘惑するような役が似合う役をやって見たい。

綾凰華さんは、ファンの方から悪役をやって欲しいとよく言われるとか、悪役に興味をそそられるそうです。


この後心理ゲームで‶窓”と言う字を書き次々とイメージした言葉を書いて行くと言うゲームをしていました。

2人が11番に書いた言葉がドライブで偶然にも一致して居てびっくりしました。

結果、綾ちゃんは、運動したいと言う結果が出ました。

いっぱいいっぱいお喋りした後はカフェタイムで美味しそうなケーキなど頂いていました。

2人は8年間を振り返りあっというまのような気もするが、一日一日が濃かったから~と振り返り~自分との戦い~と研8になって思うそうです。


撮影を終えてメッセージカードを交換していましたが、

綾ちゃん…真面目な話からどんどん遠ざかって行く話まですごく楽しかったそうです。星組で成長していくえりが観れるのが楽しみと仰って居ました。


りらちゃん…真面目な話を二人っきりでする事が無かったので、新しい発見もあったしどこに居ても笑いの絶えない内容が多かったので、色んな所に綾さんと一緒に行って過ごしてみたいそうです。

最後にりらさんにすごい励まされた話をされて居ましたが話が尽きないようで~癒しの空間で、過去や現在の話で盛り上がり、お二人の会話からはお互いに対する優しさ・尊敬のお気持ちが感じられて~観て居てこちらまで幸せ気分になりました。

何時までも仲良しでね!💛

番組詳細

写真はどれも綺麗に取れていませんが良かったら見て下さい。↓

Cimg5958  Cimg5961 Cimg5962 Cimg5963

Cimg5965 Cimg5966 Cimg5969 Cimg5970

Cimg5973 Cimg5975 Cimg5976 Cimg5977

Cimg5983 Cimg5985 Cimg5986 Cimg5987

Cimg5988 Cimg5989

 

« 宙組・愛月ひかるさん主演「不滅の棘」の感想です。 | トップページ | 月組『I AM FROM AUSTRIA-故郷は甘き調べ-』 制作発表会レポート »

宝塚お知らせ」カテゴリの記事

スカイステージ2018年以降」カテゴリの記事

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ