« ずんちゃんとそらさんの司会でゲストに愛月さん | トップページ | 宙組・真風涼帆主演「白鷺の城」&「異人たちのルネサンス」の感想です。 »

2019年11月 9日 (土)

「Welcome Talk 月組・鳳月杏 Part2」を観ました。

ニュースより「Welcome Talk 月組・鳳月杏 Part2」を観ました。聞き手は佳城 葵さんと麗泉里さん。

Q:鳳月さんから見て、佳城さん、麗さんは以前と変わりましたか?

この質問にちゃんと考えて来られたと言うちなつちゃんは

やすちゃんが下級生で入ってきた時でも、小劇場とか、新人公演とかでも人と違うものを持って居る人で、下級生の時からきらっ!というものを持って居て、これから楽しみだな!と思って下級生時代見て居て、客席から見て居たんだけど、久しぶりにお稽古場一緒になって、やっぱり持ってたものをちゃんと磨けて、男役として魅力的になったなとすごく思う!
(神妙なお顔で聞いていた過しろさん、「本当に嬉しいです!」
それを上級生になってまとめて下の子とかにきちんと伝えて引っ張って行く力も着けたわ~!」と思ってすごいと思って感動したそうです。(両手で顔を覆う佳城さん)



ちなつちゃん:これ考えて来たからじゃないから、ほんとに思って居るからだよ!(佳城さん、ほんとに嬉しいです!)

今回セリフが無い所でちょっとだけ絡んでいるそうで、ちなつちゃんは、話の流れを作るのも上手だと~感心していました。
(照れて、明日からちゃんとできるかな~?」と佳城 さん)

 


ちなつちゃん:そして泉里は、入ってきた時にロケットとかやってて、それこそスタイル良くて~声が良いっていう印象で、でもずっと唄っているのは聞いたことなかったから、この人娘役さんとして良い物いっぱい持って居るんだなと思って居たけど、一緒に居る時に本領発揮しているのを観た事が無かったの。「On The Tounで一緒になってクラブですごい唄ってたの。
やっちゃんもそうだけど、自分の持って居るものを自分のものとして、技術として、舞台の上できちんとできるようになってて、その貫録とか、唄い方を自分流に崩したりするのって難しいけど、場数とかセンスかないとできないよね。それを思いっきりやっているのを観て、すごいこんなに唄えるんだ!と以前を知って居たからびっくりしたらしい。
色んな人にびっくりしたけど泉里の歌唱力にもびっくりしたそうです。もっともっと披露してくれたら~と思って居るそうです。

2人ともめっちゃお褒めの言葉を頂き嬉しそうでした!


Q:月組生として宝塚大劇場公演を迎えていかがですか?

ちなつちゃん:大劇場公演でみんな揃って月組の人たちと公演するのは2作目なので、「On The Toun」の時は、やる事に必死で再演ものだったし、自分でやる事をちゃんとやらないととなってて、下級生とか周りの人と今ほどコミニケーション取れて居なく余裕が無かったが正直あるんだけど、でも大劇場始まって、出番じゃない時とかに、袖から舞台を観るのがすごく楽しくて~今回大勢口のナンバーに入って無かったりするので、観に行くのが楽しいし~色々観て、はじめましての子を観て色んな魅力を感じたり~可能性を感じて嬉しくなるし~私にも言える事があったらいいな~と思ってそのヒントを今わからなくていいから取り敢えず言っておこうと思って、下級生が活気があると、組が勢いがあると思うし~輝いて見えるし~だから下級生にはキラキラと素的でいて貰わないとと思うと組の為にも昔暗かった時は無理だったけど、組替えを経て色々お話ししたいなと思って居る気持ちでいるそうです。



佳城さん:私たちも聞きたいです。ちなさんを集う会をしません?(ちなっやん笑って居ましたが)

ちなつちゃん:場を設けた方が良い?

佳城さん:場が欲しいです。もっと色々お聞きしたいです。

ちなつちゃん:月組の人さ、芝居の事とかさ、喋るとさ、長くなるよね。
と言いながらも喋る事が大事だから喋りたいね!と皆さん異口同音の言葉でした。

特にちなさんとは~と。ちなつちゃんも、なんかの時に~と言うご返事でした。


Q:月組の鳳月杏さんとしての抱負は?

ちなつちゃん:大劇場公演始まって、色んな人と関わる事で、まだまだこの学年になっても勉強になる事とか、上級紙下級生を問わずあるので、その気持ちを持ち続けて~戻って来たけれどもまだまだ成長できるようにしたいなと思いますし、こうやって、皆と喋る時間が大事なんだなとニュースで学びましたので、色んな人と色んなお話をして、勢いのある月組を皆様に見て頂けるように頑張りたいと意欲的な言葉が聞けました。

お二人:私たちも中堅どころとして支えて行き、ちなさんに付いて行きたいです。よろしくお願いしますm(__)m

皆さんで有難うございました。

(鳳月さんは、少しゆっくりな話しぶりでしたが、じっくり考えてすごく丁寧にお二人の質問に答えられていました。
以前は少し消極的だったことを反省しながら上級生となって戻って来られて、周りに対しても少し積極的に係わり~下級生にも感じたことが有れば発して、月組が元気になる様に~と意気込んだ言葉が聞けました。
実力派の鳳月さんの魅力はもちろん楽しみですが、下級生たちも魅力的な鳳月さんから指導を受けたいと思って居られる方が多いと思いますので上級生としても頑張ってください。)

 

 

 

« ずんちゃんとそらさんの司会でゲストに愛月さん | トップページ | 宙組・真風涼帆主演「白鷺の城」&「異人たちのルネサンス」の感想です。 »

宝塚お知らせ」カテゴリの記事

スカイステージ2018年以降」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ずんちゃんとそらさんの司会でゲストに愛月さん | トップページ | 宙組・真風涼帆主演「白鷺の城」&「異人たちのルネサンス」の感想です。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ