« 宙組・凰稀かなめ主演「 銀河英雄伝説@TAKARAZUKA」の感想色々です。 | トップページ | NHK BSプレミアム「新春・宝塚スペシャル」放送のお知らせです。 »

2019年11月29日 (金)

星組「ロックオペラ・モーツァルト」終演直後の突撃レポートを観ました。(写真をアップ)

星組「ロックオペラ・モーツァルト」終演直後の突撃レポートです。

聞き手はスカイレポーターズの漣レイラさんと、音咲いつきさんです。


今回は礼真琴さん・舞空瞳さん・凪七瑠海さんを迎え終演直後の熱気あふれる様子を聞きました。


先ずはこっちゃん・舞空さんお披露目おめでとうございます!とお祝いの言葉を頂いていました。

礼さん:始まったらあっという間に過ぎて行くんだな~という事を毎日毎日感じております。

かちゃさん:そう特にこっちゃんね!始まったらノンストップだもんね!

皆にエンジンかけっぱなしと言われていました。

礼さん:実際お客様が入って、笑い声や拍手を頂いて、稽古場でやってた時よりもすごく楽しく演じられてるな~と思うので、有り難いですm(__)m

漣さん:お衣装もすっごい豪華ですよね!

しばし女役さん達のドレスで盛り上がって~

 

漣さん:自由奔放な天才音楽家を演じていらっしゃいますけども~

礼さん:暴れまわって居ます。でも2幕はサリエリさんが本領発揮するから~2幕は落ち着いてサリエリさんのナンバーを盗み観たりして~(*^-^*)

かちゃさん:私も常に観て居ますよ~。こっちゃん嬉しそうに笑い!

音咲さん:全く正反対のお役ですものね。

カチャさん:だから合わない所ばかり反発し合っていて、でも軸の音楽に対する情熱と言うのは一緒だから、そこが一個歯車がぐっ!っとでもそれが遅すぎた!

漣さん:可愛い可愛い家の娘は~こちらも又自由奔放で~こんな男を愛してしまって(私は良いと思うよ!と漣さん)

舞空さん:私も自由にはしゃいでおりますが、舞台に来たら広い空間が広がって、より自由に大きくお客様からの暖かいまなざしと拍手を頂きながら、すごく楽しく演じております(こっちゃんう~ん!)

音咲さん:最後のフィナーレナンバーも盛り沢山ですし、2人の高速リフトもすご~い!

かちゃさん:まだ踊るの~?本編が終わってから

礼さん:最後おでこを付けて踊るんですけどね、降りた瞬間に「はい!行こう!」となるそうです。(こっちゃん照れ隠ししてる(*^-^*))

漣さん:いたるところに二人のキュンキュンポイントが散りばめられていて~ほんとに私まで幸せでございます。

カチャさんに司会を褒められて~

音咲さん:ドーブアチアさんの

礼さん:初日に観に来て下さって~私ドーブさんで唄わせて頂くのが今回が初めてだったので、貴重な経験をさせて頂いて…わくわくする。

漣さん:声がここからここまで~出られて~

礼さん:もっともっとすごい幅だったのですが、編曲のたま先生と相談しながら宝塚仕様になっております。

かちゃさん:自分の声ではもったりも~それがロックとマッチングして~

礼さん:ドーブさんからもモーツァルトとサリエリの関係のお話を頂いた時に、モーツァルトの才能を理解できるのはサリエリだけだった!と言うお言葉をすごく~(一番理解してるの!とカチャさん)そこの二人の関係性が素的だと思ったの。

カチャさん:生み出す才能がぴか一なのと、それを理解する才能は優れて居た。

漣さん:お聞きしてから明日も舞台を観るのが楽しみになっているんですけど、実際に舞台に来られてからこの場面、セットで改めて好きだなと思われた場面は?

礼さん:自分が出て居る場面は客観的に観る事は出来ないので、やっぱりジェラシーのナンバーは滅茶苦茶~まさかだね!と音咲さんを見て居ましたが…。

かちゃさん:ほんとに激しくね!

礼さん:実際に衣装着けたらすごい炎が燃えて居るようだね!迫力が満点で~カッコいいです~!

かちゃさん:私が一番あそこでゾクゾクするのは、見えてないんだけれども自分がやってるのを映像で見た時に
最初に始まる時に一個一個ポーズする時に後ろの人とポーズがリンクしてるの。それを見た時にすごいゾクゾクした(こっちゃんも異口同音に)

かちゃさん:私は幕開けが来たー!って(あの主題歌を聞くとわくわくするので~と礼さん)

舞空さん:毎日早く着替えて観て居るんです。テンションが上がるんで、それを観てからキラキラ星を惹きに行きます。

礼さん:有難うございます。心して頑張ります。

最後にこの公演にかける思いを~

かちゃさん:お客様の暖かさに助けて頂いてるな~と日々実感しています。東京に向けてより深めて行けるように頑張りたいと思いますので、
皆様も楽しみにしていらしてください。

舞空さん:お客様の暖かいお気持ちに日々助けて頂いて、すごくエネリギーを使うコンスタンツェなのですが、でもそれをすごく楽しく日々成長出来るようにと思って毎日演じております。東京の千秋楽までもっともっと深めて行けるようにコンスタンツェとして生き抜けるように精一杯頑張りたいと思います。


礼さん:自分でもあっという間でもう終わっちゃった~と思う位の速さで過ぎて行くので、ほんとに一回一回を大切に公演して行きたいな~と言う思いでいっぱいです。そして東京新しい劇場に向けて、この「モーツァルト」の一番最初の池袋公演という事なので、そこで皆様に宝塚の世界をお届けして、しっかりとツメ跡を残せるように、星組生・専科の悠真倫さん・かちゃさん・40名でお届けしてまいりますので東京の千秋楽までよろしくお願いいたしますm(__)m

 

良い雰囲気で終演直後の楽しいトークが聞けました。

早くライブで観たい!チケット当たってくれないかな~!


Cimg6102  Cimg6103  Cimg6109  Cimg6108

Cimg6105  Cimg6110  Cimg6111   

 

 

« 宙組・凰稀かなめ主演「 銀河英雄伝説@TAKARAZUKA」の感想色々です。 | トップページ | NHK BSプレミアム「新春・宝塚スペシャル」放送のお知らせです。 »

宝塚お知らせ」カテゴリの記事

スカイステージ2018年以降」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 宙組・凰稀かなめ主演「 銀河英雄伝説@TAKARAZUKA」の感想色々です。 | トップページ | NHK BSプレミアム「新春・宝塚スペシャル」放送のお知らせです。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ