« 月組・龍真咲主演「1789-バスティーユの恋人たち-」の感想色々です。 | トップページ | 雪組・壮一帆主演の「Shall we ダンス?」の感想色々です。 »

2019年11月27日 (水)

Cafe ふぉるだ」今回のゲストは星組の瀬央ゆりあさん。 聞き手は愛月ひかるさんでした。

Cafe ふぉるだ」今回のゲストは星組の瀬央ゆりあさん。

オーナーは今回がこの番組最後となる愛月ひかるさんでした。

日頃は料理をしないと言う瀬央さんが作ったスィーツは、リースタルト…クリスマスにぴったりのスィーツで、宝塚ホテルの修家さんの指導により出来上がったタルトは、見た目はちょっと~でしたが、フルーツを飾って何とか出来上がり。


このケーキは宝塚ホテルで食べる事が出来るそうで、お味の方は決められた生地を使っての出来上がりなので、お二人とも美味しい~と絶賛されていました。このケーキの名前は‶聖夜に煌めくLOVE MOONを瀬央と”と命名。


愛月さん:瀬央ちゃんとは組が違う時から結構仲良くされているとか~

メモリーズは、あの頃のわたし・あの頃の想いで・あの頃のときめき・そして…

of the futureは、私の未来・この思いを明日に繋げて等です。

 

あの頃のわたし…753の時の写真を見せながら~とてもお転婆だったそうで、お兄さんに着いて遊ぶので、お人形遊びより外だそうで、ある時、崖の上からの飛び込みをして、九死に一生を得たお話しをされて居ましたが(スターロングインタビューと重複かな)基地を作ったり~では愛月さんと話が合ったりしていました。

 

宝塚に入る前は、女子高で校風が自由で、屋上で風を感じて過ごしたとか。

 

宝塚歌劇との出会い…(スターロングインタビューにも書きましたが)入団のきっかけは、広島に住んでいて、宝塚とは無縁だったが幼稚園の頃にピアノを習っていて卒業してからその先生にばったりお会いして、宝塚へ入る様進められたとか~、バスツアーで一緒に連れて行ってもらって、最初に観たのが「白昼の稲妻」「テンプテーション」だったそうです。

最初はこんな世界があるんだ~と思ったが、まだ入りたいと言う思いにはならず、パンフ等を見て居る内に、将来進むべく道として、一つの選択肢であるのかな~と思えて来たそうで、中卒で受けて駄目で、習い事は、幼少期はピアノとバレェをやっていて、細々と続けていて、中学の部活では新体操もやってて、2回目受けた時に一次に合格したのでポジティブに考え、他の受験もあったのでもう一度受けてラストにしようと思ったら受かったそうです。

 

音楽学校時代は

愛月さん:宝塚詳しくないのに入ってどうだった?

瀬央さん:カルチャーショックだった。そんなにお稽古積んで入って居ないので、タップダンスや演劇の授業や日舞など~自分がやったことない授業が沢山有りすぎて~皆について行くのが必至だったそうです。

愛月さん:ありとあらゆる科目をやるし、休憩あんなに短くて良くやってたなと~着替えるだけでも大変なのに~着物を早く着て~脱いだ後も綺麗にたためる様になるかを訓練したよね。そういうのが早変わりに活かされてるよね。

瀬央さん:次の授業の準備をしていくみたいな~全てに繋がっているんだなと~

愛月さん:振り返ると良い思い出だし~あれが無かったら入れないことがいっぱいあるものね。

2人は音楽学校時代の話をすると何時間でも話せると言い~盛り上がって居ました。

紫りらちゃんとバーレッスンを受けた時のエピソードを話していましたが、りらちゃんには迷惑をかけたらしい。

又卒業試験でピアノを弾いた時の失敗談も聞きましたが、きっと練習が上手く行って調子に乗っちゃったのかな?でも大事な試験で、結果どう出たのかしらね。


プライベートのリフレッシュ法

ドライブだそうで、研一の頃に免許を取り、ずっと乗って居なくてペーパードライブ講習を受けて乗り始めたそうです。
そこからドライブに嵌って~今は自分の車でどこでも行けて楽とか…「今度一緒にドライブ行きましょう」と愛月さんと約束されていました。


宝塚以外の道は…もし宝塚に入って居なかったら?

瀬央さんはついこの間も一人で考えたそうですが、広島でどんな生活していたのか~?と。

 

ファンの皆様へメッセージは

愛月さんとお仕事でご一緒にさせて頂けるなんて思って居なかったので有り難かったし~自身としては、もっともっと頑張って行きたいと思いますので、今後共どうぞよろしくお願いします」と言うメッセージを寄せて居ました。


愛月さんの質問により、せおっちの事色々興味深く聞かせて頂きました。

 

愛月さんが星組へ組替えになってよかったな~と思って居ましたが、瀬央さんと仲良しだったとは知りませんでした。


残念ながらこの後、画面が乱れて愛月さんの言葉が聞けませんでした(-.-)

これからの星組は、礼さんを初め愛月さん・瀬央さんと好きな人が大勢いて観るのが忙しいですが楽しみです\(^o^)/

 

 

 

« 月組・龍真咲主演「1789-バスティーユの恋人たち-」の感想色々です。 | トップページ | 雪組・壮一帆主演の「Shall we ダンス?」の感想色々です。 »

宝塚お知らせ」カテゴリの記事

スカイステージ2018年以降」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 月組・龍真咲主演「1789-バスティーユの恋人たち-」の感想色々です。 | トップページ | 雪組・壮一帆主演の「Shall we ダンス?」の感想色々です。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ