« 2019年11月 | トップページ | 2020年1月 »

2019年12月

2019年12月31日 (火)

雪組・望海風斗 主演「 アル・カポネ~」感想色々です。

今日の午後、2時より放送の'15年雪組・望海風斗 さん主演「 アル・カポネ-スカーフェイスに秘められた真実-」ドラマシティ公演の感想色々です。

 



雪組『アル・カポネ~を観て。


雪組「アル・カポネ」ナウオンを観ました。

番組詳細

 

望海風斗、大湖せしる 他

キャトルレーヴ25周年記念「STARS!REI-WAの夏一夜☆」は礼真琴さん中心の番組ですよ。

今日午前、9時より放送の礼真琴さん中心の番組です。

大掃除も一段落し、何となくアップしたくなりましたので、載せました…良かったら見て下さい。

 

キャトルレーヴ25周年記念「STARS!REI-WAの夏一夜☆」礼真琴と星組の仲間たちを観て。2019年8月11日

 

番組詳細

 

2019年12月29日 (日)

タカラヅカ・プレシャス・スター「柚香光・礼真琴」を観ての感想です。

今日スカイステージで偶然にもタカラヅカ・プレシャス・スター#17「柚香光・礼真琴」を観ました。

あれ~?この番組前にも観ているしブログも書いたな~と思って検索すると、見つかりましたので一応載せておきます。

良かったら見て下さい。

 

礼真琴さんと柚香光さんのプレシャススター…待ってましたの番組でした!2016年3月 5日

番組詳細

2019年12月27日 (金)

2020年 公演ラインアップ・2020年8月~11月・星組『ロミオとジュリエット』

公式より

 

2020年 公演ラインアップ【宝塚大劇場/東京宝塚劇場公演】2020年8月~11月・星組『ロミオとジュリエット』

 

主演・・・礼 真琴、舞空 瞳

 

礼真琴さんは「ロミオとジュリエット」には色んな役で出演されてるから、その集大成の舞台って事ね!観るのが楽しみです!

公式に星組新トップコンビ特集がアップされています。

公式より

 

星組新トップコンビ特集

新人公演はもちろんですけど、全部主演の舞台だけですよ!すごいですね~琴ちゃん!
公式にこんな風にアップされるのも初めてだから嬉しい限りです!

2019年12月18日 (水)

星組 組長・副組長の就任について&組替え(異動)について

公式より


このたび、下記の通り、組長・副組長の就任を決定しましたのでお知らせいたします。   


星組 組長就任
美稀 千種・・・2020年5月4日付で星組組長に就任   

星組 副組長就任
白妙 なつ・・・2020年5月4日付で星組副組長に就任

※尚、現・星組組長 万里柚美は、2020年5月4日付で専科へ異動いたします。

星組 組長・副組長の就任について&組替え(異動)について

………………………………………………………………  

このたび、下記の通り、組替え(異動)を決定しましたのでお知らせいたします。   

星組  万里 柚美・・・2020年5月4日付で専科へ異動

※異動後に最初に出演する公演は未定です。   
………………………………………………………………

星組『眩耀の谷~舞い降りた新星~』『Ray-星の光線-』主な配役決定!

公式より

星組公演 『眩耀の谷~舞い降りた新星~』『Ray-星の光線-』主な配役決定!

いよいよお披露目ですね~!\(^o^)/

 

今年もこちらのサイトを見て頂き有難うございました。(24日までの番組をリンクでお知らせ)

いつもこちらのサイトを見て頂き有難うございますm(__)m

今年も早いもので残す所2週間余りとなりました。
管理人いのとしましてはもう少し続けて居たかったのですが、
この所、諸事情にて時間に追われる毎日の為、今年は少し早いですが、
更新は今日までとさせて頂きますのでご了承下さいますよう
どうぞよろしくお願いいたします。

皆さまどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

今日から24日までのタカラヅカスペシャルをリンクでお知らせさせて頂きましたので、よろしければ見て下さい。

………………………………………………………………

18日午前9時より放送の「タカラヅカスペシャル2011~明日に架ける夢~の感想です。

「タカラヅカスペシャル2011~」を観ました。2018年12月 5日

番組詳細

………………………………………………………………

19日午前9時より放送の「タカラヅカスペシャル2012「ザ・スターズ」~プレ・プレ・センテニアル~」の感想です。 

タカラヅカ・スペシャル「ザ・スターズ」を観ました。

番組詳細

………………………………………………………………

20日、午前9時より放送のタカラヅカスペシャル2014-Thank you for 100 years-の感想です。

昨日『タカラヅカスペシャル2014~」観てきました。 

番組詳細

………………………………………………………………

21日9時より放送の「タカラヅカスペシャル2015 -New Century,Next Dream-」の感想です。

タカラヅカスペシャル2015を観ました。(続きをリンクしています)

番組詳細

………………………………………………………………

22日午前9時より放送のタカラヅカスペシャル2016 ~Music Succession to Next~の感想です。

DVDで「タカラヅカスペシャル2016」を観ました。

番組詳細

………………………………………………………………

23日午前9時より放送のタカラヅカスペシャル2017 ジュテーム・レビュー-モン・パリ誕生90周年-の感想です。

「タカラヅカスペシャル2017」のお稽古風景を観て。

番組詳細

………………………………………………………………

24日、午前9時より放送のタカラヅカスペシャル2018~Say! Hey! Show Up!!~の感想です。

『タカラヅカスペシャル2018 Say! Hey! Show Up!!』ライブを観てきました。

番組詳細

………………………………………………………………

 

専科 退団者のお知らせです。

公式より


下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。   

専科:華形 ひかる

2020年5月3日(星組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団   

専科に成られてから随分沢山の舞台に出られましたね!お疲れ様でした!

2019年12月17日 (火)

「Cafe ふぉるだ#4」はゲストに瀬央ゆりあ・オーナーは愛月ひかるです。

今晩遅く11時半より放送の「Cafe ふぉるだ#4」の感想です。

Cafe ふぉるだ」今回のゲストは星組の瀬央ゆりあさん。 聞き手は愛月ひかるさんでした。2019年11月27日

番組詳細

ゲスト:瀬央ゆりあ/オーナー:愛月ひかる

朝美絢主演「A-EN」アーサーバージョンの感想です。

今晩7時半より放送の'15年月組・バウ・朝美絢さん主演「A-EN」アーサーバージョンの感想です。

月組「A-EN」アーサーバージョンの千秋楽の映像を観て。


月組バウワークショップ『A-EN(エイエン)』の初日の様子より


番組詳細はこちら


朝美絢他

花組・蘭寿とむ主演「CONGA!!」の感想色々です。

今夕6時より放送の’12年花組・蘭寿とむさん主演「CONGA!!」の感想色々です。

花組「サン=テグジュペリ」初日を観てきました2012915

花組「サンテグ~」2度目を観て(ショー「CONGA!!」の事等)


花組「サンテグジュペリ」の千秋楽の映像を観ました。(ショー「CONGA!!」も)


トークは蘭寿とむさんと高翔みずきさん(ショー「CONGA!!」の事等)2012629


「CONGA!!」の稽古場の様子


サン=テグジュペリ-番組詳細は


CONGA!!の番組詳細は


蘭寿とむ、蘭乃はな、壮一帆 他

「タカラヅカスペシャル2010~FOREVER TAKARAZUKA~」の感想です。

今日午前、9時より放送されました「タカラヅカスペシャル2010~FOREVER TAKARAZUKA~」の感想です。

「タカラヅカ・スペシャル2010」の放送を観て 2011年12月20日

番組詳細

轟悠/真飛聖、蘭乃はな、壮一帆/龍真咲/音月桂、早霧せいな/大空祐飛、野々すみ花、蘭寿とむ 他

ニュースで『ロックオペラ モーツァルト』千秋楽の映像を観ました。

ニュースで、星組・東京建物 Brillia HALL『ロックオペラ モーツァルト』千秋楽の映像を観ました。

初っ端、琴ちゃんの唄う♪その男モーツァルト・そして母との別れのシーン・雨の中再会したアロイジアに失恋・一幕ラストの悲しみが爆発のシーンがすごかったですね!

貴方も笑うことが有るのですかと言って琴ちゃんがするパフォーマンスに紫藤ちゃんが答える「何でだろう?何でだろう?」で答えて客席はどっと笑い!拍手喝采されて居ましたが、琴ちゃんは笑いを堪えるのに後ろを向いて~(*^-^*)千秋楽らしいアドリブだったようです!

 

さらにカチャさんに「あなたは何もしない方が面白い!」と言われて客席は大笑いされていました。

アロイジアを騙した罰としてコンスタンツェと結婚しなければならないと恐喝されていて~誓約書にサインさせられていましたが、元々ヴォルフガングを愛して居たコンスタンツェは誓約書を破り捨て、嬉しそうにモーツァルト抱きついて~モーツァルトも僕の妻になってくれませんか?と求婚!


二人は結婚!  琴ちゃんキスも上手くなりましたね~!


サリエリ役のカチャさんに、国家転覆をはかる者などと噂をばらまくよう言われるローゼンベルグ(ウィーン国立劇場支配人)の紫藤さん。(紫藤さんとしては嫌な役ですね~!)

 

サリエリカチャさんが、ナイフをもって熱唱する♪殺しのシンフォニー~

 

フィガロの結婚」の公演を取りやめた理由として、ヨーゼフ2世のひろ香祐に「そなたが隣国の間者だと言う根も葉もない噂を信じてはおらぬ」と言われるモーツァルトだったが、悲観し父の死も重なり~うつ病の様になって~あの元気なモーツァルトはどこへ?可哀想!(-.-)

コンスタンツェは、「僕にとって丁度良かった!」この言葉はナウオンでも説明していましたが、二人が似たり寄ったりの性格で~の意味とか。

そして互いを称えあうモーツァルトとサリエリ。

礼真琴さんと舞空瞳さんの二人のデュェットが幸せそうで暖かいですね~!

万理組長さんのご挨拶では、礼真琴と舞空瞳のプレお披露目公演である事や作品の紹介・
そして専科の悠真倫さんと凪七瑠海さんより特出頂いた事・宙組へ組替えの紫藤りゅうと、専科へ異動の星蘭ひとみに付いては、この舞台が星組最後の舞台となる事等が報告されて~お二人からご挨拶がありました。

 

星蘭ひとみさん…星組配属になり5年、星組で沢山の経験をさせて頂いた事に感謝の気持ちでいっぱいな事や、新しい環境でも星のようにきらっと輝ける様頑張って参ります。と言う意欲的な言葉が聞けました。


紫藤りゅうさん…星組の上級生に最初に教えて頂いた事は、「大切なのはやるかやらないかだ!」という精神だったとか~それから10年、成長し続ける星組の仲間達と切磋琢磨し合えた日々は、人生の大きな糧となった事。又、今回「ロックオペラ モーツァルト」に参加できた事が本当に幸せだった!と言うご挨拶が聞けましたが、星組ファンとして嬉しい言葉でした。


万理組長さんは、宝塚はワンチームです。お二人が何処に居ましてもキラキラ輝いて下さるよう期待して居ますと結んで居られました。


そして礼真琴さんのご挨拶は、

この公演が、新生星組のスタート・そして新しい劇場での貴重な機会を頂けましたことに感謝の気持ちでいっぱいな事・
モーツァルトは本当に破天荒でこの公演でも色んな人に色んな悪口を言われていますが、その陰にある彼の真直ぐな気持ちに心を惹かれ背中を押され~毎日幸せに公演をさせて頂きました。40人誰一人として欠けてはならない貴重な存在が、皆がすごいパワーで背中を押してくれたおかげで今こうしてここに立っております。暖冬とはいえ、毎日朝晩冷え込む中で、沢山のお客様に足をお運び頂きました。
初めて宝塚をご覧になる方も沢山いらっしゃいました。皆様の暖かいご声援!暖かい拍手!暖かい笑い声~にどれだけ支えて頂いたか分かりません!

この頂いた宝物を胸に、次はいよいお披露目公演、宝塚大劇場公演に向けて精一杯努めて参りますので、今後もどうぞ鎧くお願いいたします。
本日は~etc」で音楽となりました。

 

幕が開き~凪七瑠海さん・悠真倫さん、このお二人が居なければモーツァルトは成り立ちませんでした!有難うございました。

 

次に、星蘭ひとみ・紫藤りゅうは~と言いながら胸にグッと来ているらしく目を待ち繰りしながらちょっと一回~と言いながら後ろへ下がり~

星蘭は入った時から何て可憐な娘役なんだろうと思って一緒に過ごしてまいりましたが、この星組に花を添えてくれた娘役の一人として失うのは~と言いながら私のモノじゃないのよ~!と言って星組からいなくなるのは寂しいですが、ホントにプロフェッショナルの専科の組に入って
全力で頑張るのだぞ!と皆さまどうぞよろしくと別れのご挨拶が聞けました。

 

紫藤は、学年も1個下なのでずっと一緒に過ごしていたんですけど、私の「ロミオとジュリエット」の初めての新人公演の主演の時に、マーキューシオをやってくれて、先生に怒られてばっかりだったとか~廊下でずっと泣いてて~帰り際に礼さんの初主演を絶対に成功させたいんです!と(琴ちゃん声を詰まらせながら)涙ながらに言ってくれたことを今でもすごく覚えています。
涙っぽくなって~辞めるわけじゃないよね!と笑い

 

でも宙組には星組の魂を受け継ぐ先輩方が沢山いるので、成長し、新しい新境地を開いた紫藤りゅうは安心して送り出せます!と背中を押しての言葉が聞けました。お二人とも涙のラストでした!

 


杮落しに付いては誰もが経験出来る事では無いので~とかんしゃされ、令和での公演は星組といたしましては最後となりますので、皆さま良いお年を!で熱い熱い星組千秋楽が終わりました。


千秋楽の映像はもう無いかと思って居ましたが、見れて良かった!本当にあのエネルギッシュな場面の連続の舞台を休むことなく公演出来ただけでファンとして

嬉しかったし~あのスタミナはどこから~?と思いました!本当に何事も無く千秋楽を迎えられて良かったです\(^o^)/

お疲れ様でした!

 

今度は大劇場お披露目を楽しみにしています。

2019年12月16日 (月)

宙組 大空祐飛主演「NICE GUY!!-」の感想です。

今夕、6時より放送の’11年・宙組 大空祐飛さん主演「NICE GUY!!-」の感想です。

宙組「クラシコ~」観て来ました。 2011年12月 8日 (NICE GUY!!の感想など)


宙組「クラシコ~」ナウオンは 2011年10月16日


番組詳細は

大空祐飛、野々すみ花、凰稀かなめ 他

「タカラヅカスペシャル2009~WAY TO GLORY~」の感想です。

今日、午前9時より放送の「タカラヅカスペシャル2009~WAY TO GLORY~」の感想です。

 

タカラヅカスペシャル2009「WAY TO GLORY」を観ました。2010年12月 8日

番組詳細

轟悠/水夏希、愛原実花/柚希礼音、夢咲ねね/大空祐飛、野々すみ花 他

2019年12月15日 (日)

星組「ロックオペラ・モーツァルト」は激しく唄い踊る舞台で~正に礼真琴さんの世界で感動しました!(フィナーレを追加)(写真を)アップ

星組「ロックオペラ・モーツァルト」ライブを観て来ました。

生の舞台が観に行けなくどれだけこのライブが楽しみだったか!


その舞台はあの心に残る素晴らしいモーツァルトの曲の数々を、ロックのリズムに乗せて激しく唄い!時に身がよじれるほどに~唄い踊り悲しむ姿や、元気で激しく燃え滾るほどのエネルギッシュな若きモーツァルトを演じる礼真琴さんでしたが、その姿はまるでモーツァルトが乗り移ったようで~素晴らしかった!


それは、サリエリ・凪七瑠海と言うこれ以上ない共演者を得た事にもあるだろう!同時に厳格な父親が悠真倫で会った事もしかり!


そして歌にダンスに実力のある舞空 瞳と言う素晴らしきトップ娘を得た舞台は正にお披露目に相応しい宝塚の枠を超えた舞台で、星組の力量を見せつけてくれた。

 

そしてフィナーレも豪華で、時に目にも止まらぬ速さで踊りまくる男役のダンスや、お披露目のデュェットでは、モーツァルトとコンスタンツェの息の合った二人らしく~華やかなデュェットを魅せてくれて~目を凝らして観入ったラストが美しくて感動しました!


本当に本当に「お披露目おめでとう」と心からライブ会場で一人拍手していました!\(^o^)/

 

モーツァルトの人物像に付いては、明るく元気で~周囲を気にしない性格だったモーツァルトが、宮廷のしきたりに耐えられず自由に自分の魂が欲するままに音楽の道に進みたいと欲するが故に、突き進む勝手さが招いた運命だったとはいえ~あれだけ周りから有望視され、ドイツ語でオペラを~と言う夢を持ちながらも、女に翻弄され短い人生の半分を仕事を求めながら旅で過ごすと言う~辛く恵まれぬ人生を歩み、最後に病に苦しんだのは、父の死に追い打ちを掛けられたあの「フィガロの結婚」の公演を打ち切られた事を気にしてのことだったように思う。
最後、病に苦しみながらレクイエムのペンを取るモーツァルトに涙しました!

 

 


感動の場面は

★一幕ラストの場面…ずっと一緒に旅してきた母に死なれ~雨の降る中アロイジアに遭遇し失恋した事を知った時、一気に悲しさが押し寄せ~身をよじらせ~辛さ!切なさを!唄い踊る礼真琴がモーツァルトに成りきっている姿を観て~見て居る側も辛く切なかった!

 


★又、自分を正しい道に導こうとしてくれた厳格な父に死なれ~ヨーゼフ2世のひろ香 祐に「フィガロの結婚」の公演を打ち切る事を宣言された時、打ちひしがれた様子に悲しさや辛さを感じ感動の場面でしたが、その後、何か死への恐怖が忍び寄る不安を感じる場面でしたね~!

 

 

お一人お一人で感じた事

モーツァルトの礼真琴さん…若きモーツァルトを元気に唄い~あの低い声から高い声までの声量に圧倒されました。唄いながら舞台を走り回ったり~激しく踊り~台詞もエネルギッシュにモーツァルトになりきって魅せてくれた。
フィナーレは、男役のダンスもお披露目のデュェダンも素的なお衣装に包まれて~舞空さんとも息がぴったりで幸せそうに踊られていて観ている方も幸せ気分だった!

唄いながらのお芝居をエネルギッシュに演じながらもさらにフィナーレでもこれでもか!のダンスに果てしないスタミナを感じ~その元気さに圧倒され琴ちゃんの世界を感じました\(^o^)/

 

サリエリを演じた凪七瑠海さん…歌は上手いし~ダンスも上手いしモーツァルト礼真琴に対してのこの役は専科のかちゃさんだからここまで舞台を成功に導かれたように思いますね!嫉妬に燃えるサリエリ悪役はモーツァルトを応援しながら見て居るものとしては憎々しく感じながらも声も良いし圧倒していたし~ぴったりの役だったと思います。

 


コンスタンツェを演じた舞空瞳さん…歌もダンスもお芝居も上手く~可愛いいコンスタンツェが魅力的でした!
モーツァルトを愛しながらアロイジアに嫉妬する様子、一緒になってからは、喜びや悲しみを共にしながらモーツァルトを支え~お似合いの二人と言われながらの人生も楽しそうで~真琴ちゃん良いお嫁さんで良かった~!の気持ちを強くしました!


アロイジアを演じた小桜ほのかさん…歌も上手いし、お芝居もリアルで、モーツァルトを惹きつける仕草なども色っぽく演じられて居て上手かった!離婚されてからはアロイジアとも仲直りしお姉さんらしい優しさを感じた。

 


レオポルド・モーツァルトの父親を演じた悠真倫さん…歌は客席を突き抜けんばかりの歌唱力!で父としての威厳を感じて上手かった!

 


セシリア・コンスタンツェの母を演じられた音波みのりさん…すごい強い口調で~こんな強い役は初めてでびっくりでした!
やっぱり音波さんは、優しい役が似合う。

 


コロレド大司教・ザルツブルグの大司教を演じられた輝咲玲央さん…いつもモーツァルトには厳しかったですね!

 


マダム・カヴァリエリ・歌姫を演じられた夢妃杏瑠さん…以前「ロックオペラ・モーツァルト」を観た時も、時折高音のフレーズが入り、ロックオペラの雰囲気を一層盛り上げていたように思うが、今回もその高音部分を担ってくれていたように思いました。
素晴らしい歌声でした!

 

 

フリードリン・コンスタンツェの父を演じられた漣 レイラさん…優しい感じでしたが、娘の為には奥さんの言いなりで~可笑しかった(*^-^*)

 


ヨーゼフ2世・オーストリー皇帝・マリー・アントワネットの兄を演じられたひろ香 祐さん…モーツァルトには同情的であったが、如何に皇帝とは言え、「フィガロの結婚」の公演を中止した理由を分かり易く~好感が持てました!

 


ローゼンベルグ・ウィーン国立劇場支配人を演じられた紫藤りゅうさん…想像した以上に悪役で~こういう役は初めてだったので、びっくりでしたね~!

 


ジュースマイヤ・元はサリエリの弟子で、モーツァルトの弟子を演じられた極美慎さん…モーツァルトとサリエリを比較しながらも、
さりげなくモーツァルトが偉大である事を広めて居て、最後亡くなる時、モーツァルトからもレクイエムに付いて頼まれていましたね!

 

ゾフィー・フリードリンの四女を演じられた星蘭ひとみさん…お綺麗でひときわ目立つ人ですね!今回映画専科へ組替えになりましたが、
今後はタカラヅカスペシャル2019が星組としての最後の舞台になりそうですね!映画での活躍を祈って居ます。

 

フィナーレは

★凪七瑠海さんがせり上がりで登場!銀橋を唄いながら本舞台へ…ピンクの羽根扇を持った音波さん・小桜さん等
エイトピーチェス?に囲まれ踊られて居ました。


★そして次は礼さん登場で~音波さん・小桜さんと優雅に踊られ~


★礼さんはそのまま輝咲玲央さん・漣レイラさん・ひろ香祐さん等
男役さん達と目にも止まらぬ速さでエネルギッシュに踊られ~迫力あるダンスを魅せてくれました!

 


★次は紫藤りゅうさんと極美慎さんを中心に、頭に赤い大きな羽根をさした8シャルマンとのナンバーが素的でした。

極美慎さんのダンスは初めて意識して観ましたが素的でしたよ!

 

★最後はもちろん礼さんと舞空さんのデュェットダンスでしたが、薄紫のシルクのようなお衣装で楽し気に踊る二人は、いかにもお披露目の舞台らしく幸せそうで~観て居て微笑ましく感じました!(*^-^*)


又何時も乍ら全身に神経が行き届いた礼さんが飛び跳ねる時、全身がバネの様でさすがでした!

エトワールは白妙なつさんでしたが、上手かったですね~!


礼さんはご挨拶で凪七さんと悠真倫さんにご出演頂いた事を嬉しそうに紹介されていました。
昨日は、豊島区民様の貸し切り公演だったとか、言い難かったのか琴ちゃんちょっとつまづいて言い直していました。

又この日はDVD収録の日だったとか(DVD出るんだ~!と知って嬉しかったです!)

後一日がんばります!で幕となりました。(てっきり千秋楽ライブと思って居ましたが、一日前だったようです。)

映画館は何となく気軽に行けるし~近いから良いですね。

 

以前モーツァルトを中川晃教さんで・サリエリは山本耕史さんで「ロックオペラ・モーツァルト」を観た時の感想はこちら

個人的に好きな曲は♪トラベル・メーカー・ ♪痛みこそ真実・♪殺しのシンフォニーなどですが、これらはサリエリさんが唄って居る曲ですね!

今回の曲も宝塚風にアレンジはしてありましたが、元の曲が同じなので良く分かりました。

 

ストーリーを追って~沢山の写真をアップしましたが、こっちゃんの表情を特とご覧ください!

長い記事を最後まで観て頂きありがとうございましたm(__)m

 

Cimg6246 Cimg6248  Cimg6249  Cimg6250

Cimg6251 Cimg6252 Cimg6254 Cimg6256

Cimg6257 Cimg6258 Cimg6259 Cimg6261

Cimg6262 Cimg6263 Cimg6264 Cimg6265

Cimg6266 Cimg6267 Cimg6268 Cimg6269

Cimg6270 Cimg6271 Cimg6272 Cimg6273

Cimg6274 Cimg6275 Cimg6276 Cimg6277

Cimg6278 Cimg6279 Cimg6280 Cimg6281

Cimg6282 Cimg6285 Cimg6287  

Cimg6286  Cimg6288  Cimg6289   

宙組、和希そら主演「ハッスル メイツ!」の感想です。

今晩、夜中の0時より放送の'18年宙組・バウ・和希そら君主演「ハッスル メイツ!」の感想です。

宙組の「ハッスル メイツ!」は、和希そら君の魅力がいっぱいでした!2019年2月27日

番組詳細

「タカラヅカスペシャル2008~La Festa!~」の感想色々です。

今日、午前9時より放送の「タカラヅカスペシャル2008~La Festa!~」の感想色々です。


「タカラヅカ・スペシャル2008」を観て
 20111227


午後は、タカスペ2008を観て。 2016年12月 5日


久しぶりにタカラヅカ・スペシャル2008を観ました20141221


番組詳細は

松本悠里、轟悠、真飛聖、瀬奈じゅん、安蘭けい 他

 

2019年12月14日 (土)

TCAスペシャル2007「アロー!レビュー!~」の感想色々です。

今日、午前9時より放送のTCAスペシャル2007「アロー!レビュー!-『モン・パリ』80周年記念-」の感想色々です。

春野寿美礼、瀬奈じゅん、水夏希、安蘭けい/轟悠、大和悠河 他

2019年12月13日 (金)

雪組『ONCE UPON A TIME IN AMERICA』稽古場 キャストボイスを更新!

公式より


雪組公演 『ONCE UPON A TIME IN AMERICA』稽古場 キャストボイスを更新!

彩凪 翔・真那春人・煌羽レオ・綾 凰華・彩みちる・縣 千

雪組『ONCE UPON A TIME IN AMERICA』人物相関図を公開。

公式より

 

雪組公演 『ONCE UPON A TIME IN AMERICA』人物相関図

 

 

花組・真飛聖主演「愛のプレリュード」の感想色々です。

今夕、6時より放送の’11年花組・真飛聖さん主演「愛のプレリュード」の感想色々です。

沢山ありますので、良かったら選んでご覧ください。

花組「愛のプレリュード」観て来ました。2011年4月 8日

花組「愛のプレリュード」2度目です。2011年4月13日


花組「愛のプレリュード」「Le Paradis!!」マイ・ラスト観劇行ってきました
。2011年4月23日

BS3で花組「愛のプレリュード」2011年12月14日


花組終演後のトークより
 2011年2月16日


花組東京「愛のプレリュード」稽古場の様子
 2011年3月23日


花組「愛のプレリュード」ナウオンを観て
 2011年2月12日


花組「愛のプレリュード」の魅力
 2011年2月 9日


番組詳細


真飛聖、蘭乃はな、壮一帆 他

 

TCAスペシャル2006「ワンダフル・ドリーマーズ」~人は夢見る~」の感想色々です。

今日、午前9時より放送のTCAスペシャル2006「ワンダフル・ドリーマーズ」~人は夢見る~」の感想色々です。

 

DVD「ワンダフル・ドリーマー」を観て 2006年11月22日

「ワンダフル・ドリーマー」を観て↓ 2010年1月22日

 

「TCA2006ワンダフル・ドリィマーズ」↓ 2008年11月29日

 

DVDで「2006年TCA」を観て↓ 2007年4月 9日

 

番組詳細

轟悠/瀬奈じゅん/朝海ひかる/湖月わたる/貴城けい 他



 

 

2019年12月12日 (木)

月組『I AM FROM AUSTRIA-故郷は甘き調べ-』を観て来ました。

月組『I AM FROM AUSTRIA-故郷は甘き調べ-』を観て来ました。

主演の珠城さんも美園さんも歌は上手いし、お芝居もいう事無しで素的でしね~!
回り舞台をフルに活かした豪華なセットで、ストーリーはスピーディだし~音楽の♪IAM FROM AUSTRIA~の曲も素的で~歌とダンスが随所で繰り広げられて~客席も巻き込んで~まさにこれぞミュージカルと言う感じでした!

ストーリーもハートフルで前触れ通り楽しい一本物でしたが、フィナーレも月城さんから始まり若手男役さんによるダンス・ありちゃんセンターでロケット・珠城さん・鳳月さん・風間さん3人のダンス・大階段の男役ダンス・珠城さんと美園さんのデュェットなどが豪華に付いて~本当に見応えがあり幸せ感を感じました!


一人一人に付いて

珠城 りょうさん…歌もダンスもお芝居もさすがトップだけあり、久しぶりの生の月組舞台でしたが全てに円熟感を感じ素的でした!

エマに対する優しさ!からは包み込むような愛を感じたり~御曹司としての品も良く~明るいジョージは魅力がいっぱいでした!



美園 さくらさん…正直、歌がここまで上手いとはびっくりでした!
女優としての美しさや、華やかさ!甘える表情が可愛くて~まさにぴったりの役で魅力的でしたね!


月城かなとさん…常にジョージに嫌味たらだらで、2番手としての嫌な役を憎々しいほどに上手く演じて居られて上手かったですね~!
この人も暗い役でしたがぴったりだったように感じました。歌も上手くてさすが2番手さんでした!



鳳月 杏さん…父親役でしたが、落ち着いた感じや、ジョージを心から愛する父親を感じました!
歌もダンスも上手い人だからこれからも色んな役で楽しませて欲しいです!



海乃 美月さん…母親役でしたが、父親が若い女の子といちゃいちゃするのを見ていつも冷たく強い女性を感じましたが、違ったんですね!
台詞も多かったですが、何時も乍ら上手いですね~!


暁 千星さん…髪型をちょんまげにしたり~外国語で話したりが~サッカー選手らしかったですね!歌もダンスも見せ場がいっぱいでかっこよかったですよ!

 


風間 柚乃さん…ジョージの友達を堂々と演じたりダンスも、珠城さんや鳳月さんと踊るなど目覚ましい活躍ぶりで立派でした!

 

主な配役はこちら


ストーリーは

最初は、ホテル・エドラーで秘密に滞在する事をリークされた女優のエマが猛烈に憤慨して居て~ジョージがお詫びに現れた時、ホテル名物のトルテを落としてしまって~そこから会話が楽しくなって~ジョージはホテルを案内する事となるが、

菓子部を案内している内にいつのまにか冷蔵庫に閉じ込められてしまって~でも二人は身の上話などをしてどんどん仲良くなって~やっと助けられた時は、リチャード(エマのマネージャー)に誘拐犯扱いされ~

ジョージはエマから舞踏会へエスコートしてくれるよう頼まれたのに、リチャードにはエマを舞踏会に連れて行くのはパブロ(暁千星)だと言われてしまって、落ち込んでいましたね。

父親からは諦めない様言われ~二人は夜のウィーンを抜け出し~そこからは行方不明状態に~ジョージは、エマを川沿いに集落するホームレスたち炊き出し場へ案内したり~警察の目をくらます為、フェリックスの屋根裏部屋へ匿って貰ったり~


そして最後にはエマの秘密の基地と称する夜景の美しい別荘で一晩明かしたり~二人の愛は相思相愛となり、このまま最後となるのかと思いきや、又もやリチャードに、二人がここに居る事をばらしたのはフェリックスとジョージである事や、
五つ星を取るためにエマを利用している等とひどい言葉を浴びせ~エマもリチャードの言葉を信じてしまって~


さらにリチャードはパブロとエマの婚約を舞踏会で発表すると聞かされショックを受けるジョージだったが、
彼が真剣にエマを愛して居る事を知った親からは慰められ~ホームレスに対しても応援すると言う言葉を貰うのでした。

仲の悪かった両親だったが、それはロミーの勘違いでふたりの旅行を考えて居たからで、それを知ったロミーはあっという間に仲直り!

長い間母親に合って居なかったエマも母に合えたり~ジョージは両親から経営を任されたり~すべてハッピーエンドで終わると言う暖かいストーリーで楽しい舞台でした!


ミッドタウン・東京のブルーネオンのツリーが美しく飾られていました。

帰りにキャトル・レーブで色々買ってきました。

 

Cimg6238 Cimg6245 Cimg6239

 

 

 

 

 

花組・真飛聖さん主演「EXCITER!!」の感想です。

今夕、6時より放送の’09年花組・真飛聖さん主演「EXCITER!!」の感想です。


花組「外伝ベルサイユのばらーアンドレ編」初日観てきました。2009年10月23日

番組詳細

真飛聖、桜乃彩音、壮一帆 他

「TCAスペシャル2005 Beautiful Melody Beautiful Romance宝塚」の感想色々です。

今日、午前9時より放送の「TCAスペシャル2005 Beautiful Melody Beautiful Romance宝塚」の感想色々です。

 


轟悠、春野寿美礼、朝海ひかる、湖月わたる、和央ようか 他

2019年12月11日 (水)

TCAスペシャル2004「タカラヅカ90-100年への道-」の感想です。

今日、午前9時より放送の’04年・TCAスペシャル2004「タカラヅカ90-100年への道-」の感想です。

「TCAスペシャル2004」を観て 2007年9月 4日

番組詳細


轟悠、春野寿美礼、彩輝直、朝海ひかる、湖月わたる、和央ようか 他

「タカラヅカスペシャル2017 ~」の稽古場風景を見て。

今晩、7時半より放送の「タカラヅカスペシャル2017 ジュテーム・レビュー-モン・パリ誕生90周年-」については、生の舞台はもちろんですが、最初から最後までの映像は観て居なく稽古場風景だけの感想ですので悪しからずご了承ください。

「タカラヅカスペシャル2017」のお稽古風景を観て。2017年12月21日

番組詳細

轟悠、明日海りお、珠城りょう、望海風斗、真風涼帆 他

瀬奈じゅん主演「Apasionado!」の感想色々です。

今夕、6時より放送の’08年月組・瀬奈じゅんさん主演「Apasionado!!」の感想色々です。


月組「夢の浮橋」を観てきました。(「Apasionado!!」の感想等)

月組「Apasionado!!」初日ですね~! 2008年11月 7日


月組「Apasionado!」


月組「夢の浮橋」「Apasionado!!」のナウオンを観て。2009年1月 9日

番組詳細は


瀬奈じゅん、霧矢大夢 他

2019年12月10日 (火)

「タカラヅカスペシャル2016~」の感想です。

今夕、7時半より放送の'16年「タカラヅカスペシャル2016~Music Succession to Next~」の感想です。

 

DVDで「タカラヅカスペシャル2016」を観ました。2017年7月23日

番組詳細


轟悠、明日海りお、珠城りょう、紅ゆずる、朝夏まなと 他

星組・安蘭けい主演「ア ビヤント」の感想です。

今夕6時より放送の’09年星組・安蘭けいさん主演「ア ビヤント」の感想です。

今日星組の「My dear New Orleans」「ア ビヤント」を観て 2009年4月 3日

 

番組詳細

 

安蘭けい、遠野あすか、柚希礼音 他

TCAスペシャル2003「ディア・グランド・シアター」の感想です。

今日、午前9時より放送の’03年・TCAスペシャル2003「ディア・グランド・シアター」の感想です。

 

TCAスペシャル2003「ディア・グランド・シアター」-宝塚大劇場10年の軌跡-を観ました。(追加)2018年4月22日

番組詳細

轟悠、春野寿美礼、紫吹淳、朝海ひかる、湖月わたる 他

2019年12月 9日 (月)

大和悠河主演「宙FANTASISTA」の感想です。

今夕、6時より放送の’07年宙組・大和悠河さん主演宙 FANTASISTA!!」の感想です。


宙組「バレンシアの熱い花」と「宙FANTASISTA」はマイ初日でした。



宙組バレンシア2度目の観劇(宙 FANTASISTA!!の事等も)

 

番組詳細は

 

大和悠河、陽月華、蘭寿とむ 他

綺咲愛里ミュージック・サロン「My Melody」の感想です。

今晩夜中の0時に放送の'19年・綺咲愛里ミュージック・サロン「My Melody」の感想です。

 

綺咲愛里さんのミュージック・サロン「MY Melody」に瀬央さん・紫藤さんも。2019年9月 9日

番組詳細

綺咲愛里 ・瀬央ゆりあ、紫藤りゅう

 

「タカラヅカスペシャル2015」の感想色々です。

今晩7時半より放送の'15年「タカラヅカスペシャル2015-New Century,Next Dream-」の感想色々です



タカラヅカスペシャル2015を観ました。(2幕へリンクしています。)

タカスペ2015初日の映像で分かる事。2015年12月23日

番組詳細

轟悠、龍真咲、早霧せいな、北翔海莉、朝夏まなと 他

2019年12月 8日 (日)

宙組『壮麗帝』&『FLYING SAPA -」出演者・一部の配役決定

公式より

宙組公演 『壮麗帝』出演者・一部の配役決定!

宙組公演 『FLYING SAPA -フライング サパ-』出演者・一部の配役決定!

 

宝塚友の会会員様限定特別イベント更新!(ステージトーク)

公式より


宝塚友の会会員様限定特別イベント更新!(ステージトーク)

仙名彩世のミュージック・サロン「Sen-se」の感想です。

今晩夜中の0時より放送の'19年・仙名彩世さんのミュージック・サロン「Sen-se」の感想です。

花組・仙名彩世さんのミュージック・サロン「Sen-se」を観ました。2019年4月18日

番組詳細

「タカラヅカスペシャル2018~Say! Hey! Show Up!!~」の感想です。

今晩、9時より放送の'18年「タカラヅカスペシャル2018~Say! Hey! Show Up!!~」の感想です。

『タカラヅカスペシャル2018 Say! Hey! Show Up!!』ライブを観てきました。2018年12月22日

番組詳細

轟悠、明日海りお、珠城りょう、望海風斗、紅ゆずる 他

TCAスペシャル2002「LOVE」の感想です。

今日午前、9時より放送の’02年TCAスペシャル2002「LOVE」の感想です。


「TCA2002 LOVE」を観て。2006年8月26日

番組詳細

(花組)大鳥れい(月組)紫吹淳、映美くらら

(雪組)絵麻緒ゆう、紺野まひる

(星組)香寿たつき、渚あき

(宙組)和央ようか、花總まり

(専科)初風緑、湖月わたる、伊織直加、彩輝直、成瀬こうき

2019年12月 7日 (土)

「タカラヅカスペシャル2014-Thank you for 100 years-」の感想です。

今晩7時より放送の「タカラヅカスペシャル2014-Thank you for 100 years-」の感想です。


昨日『タカラヅカスペシャル2014~」観てきました 2014年12月23日

番組詳細

轟悠、明日海りお、早霧せいな、柚希礼音、凰稀かなめ/龍真咲 他

TCAスペシャル2001「タカラヅカ夢世紀」の感想です。

今日午前9時より放送のTCAスペシャル2001「タカラヅカ夢世紀」の感想です。


午後はTCAにどっぷりと浸かって 2011年12月18日

番組詳細

愛華みれ、真琴つばさ、稔幸、和央ようか 他

2019年12月 6日 (金)

月組・凪七瑠海、美弥るりかW主演「THE KINGDOM」の感想です。

今晩遅く11時半より放送の月組・凪七瑠海、美弥るりかW主演「THE KINGDOM」の感想です。

 

月組「THE KINGDOM」の千秋楽の様子より(追加)2014年8月13日

番組詳細

凪七瑠海、美弥るりか 他

「タカラヅカスペシャル2012「ザ・スターズ」の感想色々です。

今晩7時半より放送の’12年・「タカラヅカスペシャル2012「ザ・スターズ」~プレ・プレ・センテニアル~」の感想です。

錚々たるメンバーですね!

 

午後は、タカラヅカスペシャル2012「ザ・スターズ」を満喫。2016年12月10日

 

番組詳細

 

轟悠/蘭寿とむ、蘭乃はな、壮一帆/龍真咲、愛希れいか、明日海りお/柚希礼音、夢咲ねね、紅ゆずる/凰稀かなめ、実咲凜音

花組・瀬戸かずや主演「アイラブアインシュタイン」の感想です。

本日、午後2時より放送の'16年花組・瀬戸かずやさん主演「アイラブアインシュタイン」の感想です。

瀬戸かずやさん主演の「アイラブ・アインシュタイン」を観ました。2017年3月22日

番組詳細

瀬戸かずや、桜咲彩花、城妃美伶 他

2019年12月 5日 (木)

【テレビ】「華麗なる宝塚歌劇の世界」(舞台中継)のお知らせです。

公式より

【テレビ】「華麗なる宝塚歌劇の世界」(舞台中継)

時代劇専門チャンネル

●12月7日(土)15時~/12月18日(水)23時~
雪組『星影の人』(’07年)

●12月11日(水)23時~
月組『大坂侍』

●12月14日(土)15時~/12月25日(水)23時~
星組『さくら』

●12月21日(土)15時~
花組『新源氏物語』(’15年)

●12月28日(土)15時~
雪組『るろうに剣心』

●12月31日(火)25時~
月組『NOBUNAGA<信長>ー下天(げてん)の夢ー』

●1月1日(水・祝)25時~
月組『花の宝塚風土記(ふどき)』

●1月1日(水・祝)26時~
雪組『風の錦絵』

●1月2日(木)25時~
花組『Ryomaー硬派・坂本竜馬!IIー』

●1月3日(金)25時~
雪組『銀二貫』(千秋楽)

●1月4日(土)25時~
星組『燃ゆる風ー軍師・竹中半兵衛ー』(千秋楽)   

【テレビ】「宝塚への招待」(舞台中継)&「宝塚プルミエール」のお知らせです。

公式より

【テレビ】「宝塚への招待」(舞台中継)&「宝塚プルミエール」

WOWOW


●12月17日(火)15時~17時20分
雪組『ドン・ジュアン』(再放送)

●12月28日(土)19時45分~21時30分
星組『ANOTHER WORLD』(再放送)   

…………………………………………………………………………

公式より

WOWOW

●12月28日(土)19時~19時45分(初回放送)
♯9「紅ゆずる 退団スペシャル」

※'18年9月29日(土)初回放送の「宝塚プルミエール拡大版 退団スペシャル総集編」、
'19年11月30日(土)初回放送の「♯8宙組『El Japón(エル ハポン) -イスパニアのサムライ-』」もリピート放送しています。

 

【テレビ】「TAKARAZUKA CAFE BREAK」のお知らせです。

公式より

「TAKARAZUKA CAFE BREAK」予定です。

MXテレビ  毎週金曜11時~11時30分

〈出演〉
●12月6日 特別編
●12月13日(月組)月城かなと
●12月20日(月組)鳳月杏
●12月27日(月組)暁千星
●1月3日(月組)英かおと&白河りり   


詳しい事はこちら

 

蘭寿さん・霧矢さん・柚希さん等が出演の「タカラヅカスペシャル2011~明日に架ける夢~の感想です。

今晩、7時半からの放送で、蘭寿さん・霧矢さん・柚希さん等が出演の「タカラヅカスペシャル2011~明日に架ける夢~の感想です。


「タカラヅカスペシャル2011~」を観ました。2018年12月 5日

番組詳細

 

轟悠/蘭寿とむ、蘭乃はな/霧矢大夢、蒼乃夕妃/柚希礼音、夢咲ねね 他

2019年12月 4日 (水)

七海ひろきさんのDSは良い曲ばかり盛り沢山で素晴らしいDSでした!(写真を沢山)

今晩遅く、夜中の0時より放送予定の'18年・七海ひろきさんのディナーショー「Dearest」の感想です。


七海ひろきさんのディナーショー「Dearest」を観ました

番組詳細

七海ひろき 他

「タカラヅカスペシャル2010~FOREVER TAKARAZUKA~」の感想です。

今晩、7時半より放送の「タカラヅカスペシャル2010~FOREVER TAKARAZUKA~」の感想です。

「タカラヅカ・スペシャル2010」の放送を観て 2011年12月20日

番組詳細

轟悠/真飛聖、蘭乃はな、壮一帆/龍真咲/音月桂、早霧せいな/大空祐飛、野々すみ花、蘭寿とむ 他

雪組・朝海ひかる主演「Joyful!!」の感想です。

今夕6時より放送の’03年雪組・朝海ひかるさん主演「Joyful!!」の感想です。


雪組中日「星影の人」ナウオンを観て2007年2月3日(Joyful!!IIの事等も)

番組詳細

朝海ひかる、舞風りら 他

’98TCAスペシャル「タカラジェンヌ!-5組そろって大行進-」の感想です。

今日午前、9時より放送の’98TCAスペシャル「タカラジェンヌ!-5組そろって大行進-」の感想です。

「'98年TCAスペシャル」を観た。2006年8月22日

番組詳細


真矢みき、真琴つばさ、轟悠、麻路さき、姿月あさと 他

2019年12月 3日 (火)

’97TCAスペシャル「ザ・祭典~四組 夢の競宴~」関連記事です。

今日午前、9時より放送の’97TCAスペシャル「ザ・祭典~四組 夢の競宴~」関連記事です。

宝塚スターの小部屋を観て 2009年4月 7日

番組詳細

真矢みき、真琴つばさ、高嶺ふぶき、麻路さき 他

 

「タカラヅカスペシャル2009~WAY TO GLORY~」の感想です。

今晩、7時半より放送の「タカラヅカスペシャル2009~WAY TO GLORY~」の感想です。

タカラヅカスペシャル2009「WAY TO GLORY」を観ました。2010年12月 8日

番組詳細

轟悠/水夏希、愛原実花/柚希礼音、夢咲ねね/大空祐飛、野々すみ花 他

宙組・凪七瑠海主演「Je Chante-終わりなき喝采-」バウ公演の感想です。

今日の午後2時より放送の’10年宙組・凪七瑠海さん主演「Je Chante-終わりなき喝采-」バウ公演の感想です。

バウ「Je Chante」良かったです!2010年8月24日

番組詳細

凪七瑠海、花影アリス 他

2019年12月 2日 (月)

「タカラヅカスペシャル2008~La Festa!~」の感想色々です。

今晩7時半より放送の’08年・「タカラヅカスペシャル2008~La Festa!~」の感想色々です。



「タカラヅカ・スペシャル2008」を観て
 20111227

午後は、タカスペ2008を観て。


久しぶりにタカラヅカ・スペシャル2008を観ました20141221


番組詳細は

松本悠里、轟悠、真飛聖、瀬奈じゅん、安蘭けい 他

 

花組・朝夏まなとさん主演「BUND/NEON 上海-深緋~」を観た時の感想です。

今日の午後、2時より放送の’10年花組・朝夏まなとさん主演「BUND/NEON 上海-深緋~」バウ・千秋楽を観た時の感想です。

 

花組バウ「BUND・NEON 上海」千秋楽を観て 

花組バウ「BUND・NEON 上海」の男役を超えた朝夏まなとさんに驚き! 

番組詳細は

朝夏まなと、白華れみ

’96TCAスペシャル「メロディーズ・アンド・メモリーズ」の関係記事です

今日午前9時より放送の’96TCAスペシャル「メロディーズ・アンド・メモリーズ」の関係記事です

「アンコール宝塚スターの小部屋を観ました」より2008年11月 1日

番組詳細

真矢みき、久世星佳、一路真輝、麻路さき 他

2019年12月 1日 (日)

NHK BSプレミアム宝塚歌劇舞台作品放送(12月)のお知らせ

公式より

NHK収録の宝塚歌劇舞台の下記4作品が下記の通り放送されますのでお知らせいたします。
  

BSプレミアム(BS103)


◆宝塚歌劇宙組公演『天(そら)は赤い河のほとり』『シトラスの風-Sunrise-』
主演:真風 涼帆、星風 まどか
12月23日(月)23:45~

◆宝塚歌劇星組公演『ANOTHER WORLD』『Killer Rouge(キラー ルージュ)』
主演:紅 ゆずる、綺咲 愛里
12月24日(火)23:45~


◆宝塚歌劇花組公演『MESSIAH(メサイア) ー異聞・天草四郎ー』『BEAUTIFUL GARDEN ー百花繚乱ー』
主演:明日海 りお、仙名 彩世
12月25日(水)23:45~


◆宝塚歌劇星組公演『霧深きエルベのほとり』『ESTRELLAS(エストレージャス) ~星たち~』
主演:紅 ゆずる、綺咲 愛里
12月26日(木)23:45~


問い合わせなど詳しくは…こちら

「タカラヅカ・スカイ・ステージ」1月ラインアップのお知らせ

公式より

 

「タカラヅカ・スカイ・ステージ」1月ラインアップのお知らせ

 

星組・北翔海莉さん主演「LOVE & DREAM」の感想色々です。

今日夜中の0時に放送予定の'16年星組・北翔海莉さん主演「LOVE & DREAM」の感想色々です。

 

みっちゃんって唄って踊って笑わせて~何をやっても上手くて~今さらですがほんとに宝塚最高峰のエンターティナーですね!

沢山のディズニーの楽曲で綴られている舞台です。

北翔海莉さん他、妃海風ちゃん・十輝いりすさん・七海ひろきさん・夏樹れいさん・十碧れいやさん・麻央侑希さん等が活躍しています。


星組「Love&Dream」を観てきました。(写真を追加(2016年1月11日 )

 

星組「Love&Dream」を観ました(2017年1月 3日)

 

星組「Love&Dream」の稽古場の様子&トークより(2016年1月 6日)

 

番組詳細

北翔海莉、妃海風 他

 

月組・龍真咲主演「NOBUNAGA」と「Forever LOVE!!」の感想色々です。

今晩9時より放送の'16年月組・龍真咲さん主演「NOBUNAGA」と「Forever LOVE!!」の感想色々です。

 

月組「NOBUNAGA」観てきました。

 

月組「Forever LOVE」は見所満載で素晴らしいショーでした!(写真を追加)

月組大劇場「NOBUNAGA~」千秋楽の様子を観ました。

 

月組「NOBUNAGA」ナウオンを聞いて

 

公式で「NOBUNAGA~」を詳しく説明

 

昨夜、月組の「NOBUNAGA」を最後まで観て。2017年8月21日

 

月組・千秋楽の映像より、ご挨拶などです。2016年9月 5日

月組、信長&ショーのPHOTOギャラリーのお知らせ

 

月組「NOBUNAGA~」大劇場初日の映像を観ました 2016年6月12日

 

番組詳細

龍真咲、愛希れいか、珠城りょう 他

 

湖月わたる主演「王家に捧ぐ歌~」感想です。

今日の午後、2時より放送の’03年星組・湖月わたるさん主演「王家に捧ぐ歌-オペラ「アイーダ」より-」を観ての感想です。


2003年の星組「王家に捧ぐ歌」を観ました。2015年6月 2日


番組詳細

湖月わたる・安蘭けい ・檀れい

’95TCAスペシャル「マニフィーク・タカラヅカ」を観ての感想です。

今日午前、9時より放送の’95TCAスペシャル「マニフィーク・タカラヅカ」を観ての感想です。

’95年のTCA「マニフィーク・タカラヅカ」2008年11月 9日


番組詳細



真矢みき、天海祐希、一路真輝、麻路さき 他

« 2019年11月 | トップページ | 2020年1月 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

  • Cimg0556
無料ブログはココログ