« 星組・礼真琴さん主演「鈴蘭-思い出の淵から見えるものは-」感想色々です。 | トップページ | 星組・柚希礼音主演「激情-ホセとカルメン-」「BOLERO-ある愛-」全ツ公演の感想色々です。 »

2020年2月 5日 (水)

待ってました!星組『眩耀の谷~」と『Ray-星の光線-』の稽古場風景です!

ニュースに星組『眩耀の谷~舞い降りた新星~』『Ray-星の光線-』の稽古場の様子が入って居ました。
断片的な映像が僅か5分程度で、その中にお芝居とショー両方の様子です…わかる範囲で書きました。




お芝居はプロローグは群舞からでしたが、皆さん昔の中国らしいお着物で謝先生らしいシーンのようです。

 

志を高く持った若い丹礼真が♪立ち挙がる力に~と唄っています。

 

敬愛する管武将軍(愛月ひかる)と共にこの“亜里(アリ)”の地に平穏と文明を招く!それが我らの使命だ!」と張り切っている丹礼真(礼真琴)


♪我が国こそがこの世を信愛する~!~と唄う宣王(華形 ひかる)


管武将軍(愛月 ひかる)を中心に黒いお衣装の漣 レイラ達の勇ましい剣舞がカッコいい!


管武将軍と剣を交わす丹礼真(礼真琴)何とか剣を交わしたが、「中々勇猛な気のある若者だ!褒められる。


周国を収めることが我らの務めだ~!と唄う愛月さん管武将軍らしく貫録を感じさせる!


丹礼真(礼真琴)を中心の剣舞が、激しく切れの良い剣舞が美しい!


疲弊してくる兵士を励ましながら、諦めず礼真(礼真琴)は探索を続けていた~と春崇(有沙 瞳)は説明。


お前らが躍起になって探している場所に連れてってやる!と謎の男(瀬央 ゆりあ)に言われる礼真(礼真琴)


何と歌っているのか分からないが真琴ちゃんと瀬央さんが声を合わせて~のシーン。


天華さん早口で何を言って居るのか~だったが、後半の「安住の地を捨てて来た!」と汶族の男クリチェ(天華 えま)


戦いが始まっており逃げ出すことが出来たものの~その後舞妃は光を失った~!と、汶族の男カイラ(綺城 ひか理)


丹礼真(礼真琴)は、後ろで縛られてた腕を斬られるのかと~悲鳴を上げるが瞳花(舞空 瞳)は縄を解いてくれたようだった


「私のお願いを聞いて下さいますか?」と、丹礼真(礼真琴)と瞳花(舞空 瞳)は踊る。


「私は誰の想いをもって生れて来たのだろう!」と丹礼真(礼真琴)は最初の志が分からなく自信を無くしている様子。



ここからはショー。


真琴ちゃんが大手を広げ唄う♪この新しい星の世界へ~から全員のダンスへと続いていました。

振りがちょっと変わっていますね。


花組から組替えで来られた綺城ひか理さんは、早くも華形さんのお隣に位置していました。


新トップコンビによるデュェットは新鮮ですね~!真琴ちゃんの表情が良いですね~!


せおっち中心のシーン…瀬央さん、今回は活躍が観れそうですね!


礼真琴さんとひろ香さん、もう一人誰?極美 慎さん?すごい激しいダンスですね~!さすが琴ちゃん中心のダンス!


そして愛月さんがソフト帽をかぶって、男役数人で踊るセントルイスブルースのナンバーがカッコいい!


華形さん中心になったり~しながら男役陣・女性陣も加わり賑やかなシーンとなって、


琴ちゃんカメラに向かって♪希望の未来へか~目の前に広がる~と両手を広げリラックスした様子でアピール!


続いて綺城ひか理さんと有沙 瞳さんのデュェットはニュースでも言ってましたが、手話の様な細かい振りで~


そして琴ちゃんと愛月さんのダンス~そしてトップコンビによるデュェットへと続き~良い雰囲気で踊られていました。


あ~早く観たい!気持ちが募ります。


星組「『眩耀の谷~舞い降りた新星~』『Ray-星の光線-』稽古場情報を観ました。

星組『眩耀の谷~舞い降りた新星~』稽古場の様子です。2020年1月29日

星組『Ray-星の光線-』 稽古場の様子です。2020年1月31日

 

« 星組・礼真琴さん主演「鈴蘭-思い出の淵から見えるものは-」感想色々です。 | トップページ | 星組・柚希礼音主演「激情-ホセとカルメン-」「BOLERO-ある愛-」全ツ公演の感想色々です。 »

宝塚お知らせ」カテゴリの記事

スカイステージ2018年以降」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 星組・礼真琴さん主演「鈴蘭-思い出の淵から見えるものは-」感想色々です。 | トップページ | 星組・柚希礼音主演「激情-ホセとカルメン-」「BOLERO-ある愛-」全ツ公演の感想色々です。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

  • Cimg0556
無料ブログはココログ