« 星組・北翔海莉主演「歌声をひとつに・・・「One Voice」バウ公演の感想です。 | トップページ | 雪組トップ娘役・真彩希帆 退団会見のお知らせ »

2020年2月17日 (月)

星組『眩耀の谷~』『Ray-星の光線-』終演後の熱気あふれる様子です。

今日のニュースに星組『眩耀の谷~』『Ray-星の光線-』終演後の熱気あふれる様子が入って居ました…レポーターは、漣レイラさんと音咲いつきさん。

 

先ずは漣さんの「こっちゃん・ひっとん・大劇場お披露目公演おめでとうございます」の言葉から始まりました。


手を合わせてありがとうございます」と答えるお二人。

漣さん「初日が開けましたけれど~どうですか舞台に来て~」


琴ちゃん「やっぱり舞台に来るとこんなにも変わるものかと改めて思うのと、お客様の暖かい空気に何時もほんとに助けられてるなと感じております。」

ひっとん「まだまだ未熟な事ばっかりなんですけど、ほんとにお客様が暖かく、助けて頂いて礼さんが毎日全力で舞台に立たれるのを感じるので、私も頑張ろう!と思って舞台に立たせて頂いております。」琴ちゃんう~ん!と頷いていました。

 

漣さん「そしてそしていらっしゃいませ~!と愛月さんに。(皆さん拍手!)

愛月さん「みなさん温かく迎えて下さって、有難うございます。」とと満面の笑みで答えられていました。
「みなさんと公演していることがほんとに幸せです!」

琴ちゃん「本当に沢山の事を学ばせて頂いております。(こういう琴ちゃんの姿勢が良いですね~!)

音咲さん「新しい剣舞が見応えがありますね!」

愛月さん「先ず私がすごい訓練だと前触れの元始まるので~私たちねすごいよねあの緊張感たるや!(琴ちゃん滅茶苦茶カッコいいですよ!の声)

愛月さん「毎日ほんとに新鮮な気持ちでやっております」「その後に~多分私たちよりetc(聞こえなくて)

琴ちゃん「いやいやいや!それはやっぱりすべては将軍様の為すべて剣舞で捧げています!」


琴ちゃん「ほんとに一つ一つの動きに意味があって~今までやった事が無い身体の使い方ですけど、すごくやりがいを感じております。」

漣さん「ひっとんは目が見えない役に挑戦されていますけど、そして感情を爆発させて~」

ひっとん「舞台に来て、目が見えないという事もあり、舞台上はもちろんですが、袖でも皆さんの声をよく聞いて、先生からも五感を研ぎ澄まして置いてと言われているので、感じよう感じようと思って、まだまだなんですけど、
汶族の皆さんが暖かくいつも支えて下さるので、有難うございます。」

 

音咲さん「みつるさんは、帝王と言う威厳のある役をされて居ますが~」


華形さん「威厳のある、二人がキュンとなって居ます.お芝居の最後の方になるまで周王とか、周国とか~みんなが引きずって貰えるようなインパクトを幹部をビビらせ、圧力をかけ(それによってこちら(琴ちゃんにも)及んでいくと言う所ですかね。楽しくやって居ます。

 

漣さん「謝先生が素晴らしいお芝居を書いて下さいまして、~続きましてショーですがいかがですか?」

漣さん「観た事無いでしょう?あの素敵な映像を!」

琴ちゃん「そうなんです。観れないんです!」

漣さん「もう床が動かないと苦情が来るんじゃないかと言われています。

琴ちゃん「観てみたいです!最初に緞帳が開く前の映像だけは頂いたんですが、私が唄って居る時のセットの周りで写っている映像と言うのは一生観れないと思うよ。ちょっと楽しみにしたいと思います。

音咲さん「ショーでは存分に目を合わせて2人で銀橋もプロローグの後引かれたりしていますが~」

琴ちゃん「全場面で組ませて踊らせて貰っています。プロローグの後、そのまま銀橋で唄わせて頂く曲は、中村先生の素敵な歌詞が~二つの星がめぐり会ったと言う頃から素的な歌詞を書いて頂いて、少し大人っぽく~プロローグのロックなティストとはまたがらっと変えて~素的に出来たらなと思って居ます。

漣レイラさん「場面場面違う色で素的ですよね!」

漣レイラさん「愛さんのハットの場面も又素敵ですよね!」

愛月さん「ハットのスピリチュアルな場面も、タンゴで皆さんが踊り狂った後に一人でせりあがってくるので、すごく研ぎ澄まされた中に~みんなも№と言うよりは最初はちょっとお芝居っぽくて~ほんとに祈りを捧げていると言う所からそののちに踊り狂うんですけどね。全然テイストが違うので~。そこからみつるさんは、がらっと~中詰めの~

琴ちゃん「やっぱりみつるさんの曲カッコいいですよね~!

華形さん目をまん丸くして~チャイナに~こっちゃんも被って居る~初めての経験で~(そうなんですか?とこっちゃん)踊り狂うんですけど~次も素的だしね!


音咲さん「感動するデュェットダンスを踊られてるけどなこっちゃんどう?毎日琴ちゃんと踊って居て~」


舞空さん「せりあがってきた時に後ろから優しくて~暖かい礼さんのこれ(両手を差し伸べる)がいつも幸せです!💛」


琴ちゃん「全力で~すべてここに~使わせて頂いています(冗談ぽく)いや~ハイとうなづいていました。


漣さん「そしてこれで華形さんがご卒業なのですが、ずっとここ一年は星組と一緒に~


華形さん「私の専科一作目も運命的に又めぐり会えて~「風と共に~」がありました。作品創っていく日々と言うのは、全然まだまだ変わって居ないので、いつかぐっっと来るときも来るんでしょうけどね。時と毎日の遣り甲斐に追われて幸せな日々を送っています。皆のお蔭です。

 

琴ちゃん「毎回毎回みつるさん一人一人に対して的確なアドバイスを下さって~最後までよろしくお願いします。

最後に一言筒この公演に掛ける思いを~

華形さん「こっちゃんとなこっちゃんの新生星組がスタートして、間もないですけど、最後まで全員で一つの星のように、私もそこの仲間に入れて貰って全力疾走したいと思います。

愛月さん「こっちゃんとなこっちゃんのお披露目、そして自分としても星組デビューなので、今回は新しい風を吹かせ乍ら皆様に愛を沢山お届けします。」


舞空さん「お芝居ショー共に、礼さん率いる星組の為に沢山の愛を入れ込んで下さったこの作品に出させて頂くことが、
ほんとに幸せだなと毎日感じております。この気持ちと初心と感謝の気持ちを忘れずに日々一日一日を大切に努めて参りたいと思います。


琴ちゃん「どんどんどんどん上を目指して、お客様の地らを借り乍らもっともっと素敵な作品にできるように、出演者全員で力を一つに合わせて頑張って行きたいと思いますので、皆さま何度も何度も劇場に足をお運び頂けたら幸せです。

和やかな雰囲気で~皆さんのそれぞれへの優しさが感じられて星組良いな~と思いました\(^o^)/

こっちゃん!なこっちゃん!トップ就任が嬉しく~今後が楽しみでなりません!

東宝の息の合ったデュェットを楽しみにしています。いの

 

 

« 星組・北翔海莉主演「歌声をひとつに・・・「One Voice」バウ公演の感想です。 | トップページ | 雪組トップ娘役・真彩希帆 退団会見のお知らせ »

宝塚お知らせ」カテゴリの記事

スカイステージ2018年以降」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 星組・北翔海莉主演「歌声をひとつに・・・「One Voice」バウ公演の感想です。 | トップページ | 雪組トップ娘役・真彩希帆 退団会見のお知らせ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ