« 5組のトップスターがフランク・ワイルドホーン氏とコラボレーションした特別映像「One Heart PROJECT」をを公開。 | トップページ | 今日の放送の内、6月にアップ済の記事です。 »

2020年6月21日 (日)

ニュースで星組男子の96期と95期のトークより、一時限目

ニュースに人気コーナー一挙再放送!!で星組男子の96期と95期が取り上げられていました。今回は1時限目だそうで、まだまだ続きがあるようです。このコーナーは2016年、5月9日に放送されたものです。



皆さんを紹介された先生役は礼真琴さん、白淵の眼鏡をかけて~初めて見ましたが似合って居ましたよ!

 

トークメンバーは礼真琴の先生役を初め、同期のひろ香祐さん・瀬央ゆりあさん・そして96期の音咲いつきさん・紫藤りゅうさん・拓斗れいさん・朝水りょうさん…それぞれが個性的に自己紹介されていました。

 

 

今回は、お芝居の「こうもり」と「THE INNTARTANER!」の役どころや、それぞれが好きな場面・見せ場などについてのトークでした。

 


せおっち、移動距離がすごい!運動量がすごいとか~又組んでいる人とのラブラブな様子等。

 

朝水さんは、夫婦で隣に居ないと不安だとか~自分たちの世界だそうです。

 

真琴ちゃんはさゆみさんの侍従の役どころを演じて居るが、さゆみさんともそんなに一緒には居なくて、結構一人だそうで~最初にファルケ博士と酔っぱらって居る所に出て行っても、仲間に入れず、喧嘩を止めようとしても止められず~アデーレに想いを寄せても振りむいてももらえず~勘違いをされて捕まると言う、何とも踏んだり~蹴ったり~の人生を送って居る変わり者だなと思いながらの毎日の舞台の様で…

 

今までに無い鬘を使って居ませんか?とひろ香さんに言われて…真琴ちゃんは、初めてで度胸が要ったそうですが、皆さんに先生に合っていたと言われて気を良くした様で「今日は、じゃ焼肉でも行こう」と言って居ましたよ。気前が良いな~!


「こうもり」の話もすごく盛り上がって~過去の舞台に付いての事ではありますが、上級生の方々もすごく面白い方々ばかりで、毎日楽しいそうです!

 


ショー「THE ENTERTAINAR!」は、見所や自分の好きな場面などを発表して~


朝水さんは、ベニーカメレオンの場面で、少人数で出て居るそうですが、男の美学と言う題名でこれぞ男役と言うナンバーでかっこいい場面だそうなので、是非チェックしてほしいと仰っていました。

 


拓斗れいさんは、クールダンサー礼先生の場面が大好きで~(真琴ちゃん嬉しそう!)中尾けんじ先生のいつもと違う振り付けも好きですし、礼先生とみちこさんの帽子裁きなどだそうで、周りからカッコいい!と言われていましたが、真琴ちゃんは毎日ひやひやしているとか~(帽子裁きほんとに上手かったですよ!)

(私もあの場面は一番大好きな場面です!)

 


デュェットも相手役のゆめきさんが超軽くて~ひょいと上がってかっこ良くて~確かにその場面はダンスをメインにした人選されたそうで~と真琴ちゃん。

 

 

紫藤さんは、プロローグの場面が好きだとか、宝塚の初観劇が「パリの空よりも高く」だったそうで、その幕開けが皆さんトップハットにステッキで~(その場面見て居ますが、まるでショーの様でしたね)そう言う男役に憧れて宝塚に入ったので、プロローグになると心がわくわくして居て~と。

 

音咲さんは、みちこさんがピアノを弾いてる中で踊る場面が好きとか。

 

瀬央さんは、ニューヨークの場面の水兵さんで、セーラー服を着る事は有りそうだけど中々無いので、全力でやってる場面だそうです。

 

 

ひろ香さんは北翔さんのひ孫の設定でオーディションを受けてる場面で、みっちゃんとさゆみさんのアドリブを間近で聞けて~短いですが楽しいそうです。

 

礼先生は、この公演の醍醐味である黒燕尾、黒燕尾ダルマでの大勢のシーンで、皆でやるロケットは、宝塚でしか観れないので貴重で~盛大で~盆で廻ったりする時、全員がみちこさんを観ているんだけど、その目の端に全員が見えてすごく感動するそうです。

 


マギーさんも良い風を巻き起こしていて、みちこさんも出ずっぱりで~と説明されていました。

 

過去の「こうもり」の舞台に付いてのトークでしたが、星組男子と聞いただけで興味深く聞けたトークでした\(^o^)/

 

2時限目は新人公演に付いてのトークでしたこちら

« 5組のトップスターがフランク・ワイルドホーン氏とコラボレーションした特別映像「One Heart PROJECT」をを公開。 | トップページ | 今日の放送の内、6月にアップ済の記事です。 »

宝塚お知らせ」カテゴリの記事

スカイステージ2018年以降」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 5組のトップスターがフランク・ワイルドホーン氏とコラボレーションした特別映像「One Heart PROJECT」をを公開。 | トップページ | 今日の放送の内、6月にアップ済の記事です。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ