« 雪組・壮一帆主演「My Dream TAKARAZUKA」の感想色々です。 | トップページ | 「歌劇」創刊100周年記念番組に咲ちゃん・翔ちゃん・アーサが出演   »

2020年6月23日 (火)

星組男子、96期&95期 3時限目トークを聞きました。

星組男子、96期&95期 3時限目トークより…このトークは2016年5月11日に放送されたものです。


メンバーは前回に引き続き、先生役の95期より礼真琴さん・ひろ香祐さん・瀬央ゆりあさん

そして96期は、音咲いつきさん・紫藤りゅうさん・拓斗れいさん・朝水りょうさんです。

3時限目は、私たちが知るこのメンバーの素顔に迫ります。

 

Q:この中で一番キザな人は?
A:纏まりが無かったが、多数決的にはかぶちゃん、舞台も普段もキザと言うせおっち。自分で朝水竜馬だよと言うらしい。
舞台に出て行くときは「行くぜよ!」と言うそうです。「いいわよ!」と言われていました。

 


Q:この中で一番運動神経が良いのは?
A:全員が礼真琴さんで一致!どのジャンルの踊りも出来る身体~とひろ香さん。芝居中にダブルで回られたり、足を高く上げたり
普通の顔でやってると音咲さん。ある仕草が出来ないらしく瀬央さんはやって見て「なんでやねん」になっちゃうと言って笑いを取って居た。
礼さんは、普通の球技とかは出来ないんだけど、筋肉は上質なので~と。(きっとやれば何でもできるんだろうな~と思いますよ)

 

 

Q:この中で一番包容力があるのは?
A:ひろ香さんで一致でした。ちょっと落ち込んだり不安の時に「大丈夫だよ!」と肩に優しく手を掛けてくれると礼さん。
全国ツアーの時、後ろで手を合わせている人が居たと言う。神様の様だねとみんな。
ひろ香さん、「何かあったら両腕開けときます!」って、「頼もしい!」と言われていました。

 

 

Q:この中で一番ジェントルマンは?
A:同期から見るとかぶちゃん(朝水さん)で、95期の3人は紫藤さんでした。朝水さんは、いつも相手の立場に立って考えると言ってました。
紫藤さんは、さりげない仕草が出来る人と礼さん。



Q:この中で一番趣味が多いのは?
A:音咲さんが多かったですが、バラバラでした。音咲さんは好奇心が旺盛で新曲の情報が早い。
拓斗さんはファッション系では綺麗なものが好きらしい。紫藤さんは料理が好きで、ひろ香さんはパンを作るらしく今度一緒にやろうと言ってました。瀬央さんは良く寝る事だっそうで、一番良い趣味と言われていました。
礼さんは、ここは(音咲さんとは)カラオケだからね」と。
意外な答えは朝水さんの星を見る事で、小さいころから好きで一人でプラネタリウムに行ったりしたらしい。皆さんに「言ってよ~!」と言われていました。宇宙飛行士とかブラックホールにも興味があったようで、皆さんに以外すぎると。

 

 


Q:この中で一番ギャップがあるのは?
A:一番多かったのは瀬央さん。こんなに常日頃、面白い事を考えて居る人はそうそう居ないと思ってるそうで、
舞台に出ると、よそ行きの顔してイケメンになって~(瀬央さんはそう言われると恥ずかしいと)
舞台だけ見て居たら、まさか瀬央さんがこんなに面白い人だとは思わない、頭の中こんなに面白い事を考えて居るとは思わないと。
大人しそうに見えるけど、ホラー映画の様な気持ち悪いものが好きらしい。怖い!と言いながら見て居るそうです。


Q:星組の男役として。自分の抱負も踏まえて一言。
A:↓


朝水さん…星組の上級生の方はエネルギッシュな方がすごく多くて、歌・お芝居・ダンス・全てをこれからもっともっと
研究して沢山学ばせて頂きたい。

紫藤さんは、星組の上級生はどんなことにも諦めずに挑戦し続けている人たちなので、諦めずに挑戦し続ける男役でありたい。

音咲さんは、今年の抱負が「爆発!」なので、星組の力に乗っかって、さらにさらに自分を爆発させたいと思います。

瀬央さんは、熱く激しく、日々進化する男役を目指して頑張りたいと思います。

ひろ香さんは、新たな一面をどんどん出して行けるようになりたいと思いますし、一つ一つの場面で空気を変えたり、纏めたり~締めれる様に成れたらなと思います。頑張ります。

皆に先生!先生!と言われて、喋れず~手を挙げて「ハイ先生喋ります(*^-^*)

礼さんは、今回初めて野口先生から公演で「おらおら系上から目線で強気な男で行ってほしいと通し役で仰って頂いて、自分からそういう風なのを発してやろうと言う気が余り無かったので、今回やって居てすごく楽しいなと感じていますので、男くさいものを~星組の男役ってもともと持って居るものを代々受け継がれてきていると思うので、その熱い部分をさらにさらに出して行きたいなと思っております。

 

3時限では舞台を観ているだけでは分からない性格の事や、趣味・包容力まで色々分かって興味深く観れ面白かったです!\(^o^)/

今後もこのサイトでは星組を応援して行きます。

 

1時限目はこちら


2時限目はこちら

 

 

« 雪組・壮一帆主演「My Dream TAKARAZUKA」の感想色々です。 | トップページ | 「歌劇」創刊100周年記念番組に咲ちゃん・翔ちゃん・アーサが出演   »

スカイステージ2018年以降」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪組・壮一帆主演「My Dream TAKARAZUKA」の感想色々です。 | トップページ | 「歌劇」創刊100周年記念番組に咲ちゃん・翔ちゃん・アーサが出演   »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ