宝塚お知らせ

2020年12月 1日 (火)

花組・真矢みきさん主演「ダンディズム!」関連記事です。

今日の午後1時より放送の'95年花組・真矢みきさん主演「ダンディズム!」関連記事です。

 

アンコール「宝塚スターの小部屋」は真矢みき稽古場より 2008年8月18日

番組詳細

真矢みき、純名里沙、愛華みれ 他

TCAスペシャル「マニフィーク・タカラヅカ」を観ての感想です。

今日の午後2時半より放送の95TCAスペシャル「マニフィーク・タカラヅカ」を観ての感想です。

’95年のTCA「マニフィーク・タカラヅカ」2008年11月 9日


番組詳細



真矢みき、天海祐希、一路真輝、麻路さき 他

蘭寿とむ「ザ・ラストデイ」色々。

今晩夜中の0時より放送の'14年蘭寿とむ「ザ・ラストデイ」の感想色々です。

 

蘭寿さん大劇場ラストデーより 2014年3月18日

蘭寿とむサヨナラ特別番組を観ました。2014年5月25日


何と「カフェブレイク」特別篇に蘭寿さんの退団スペシャル。2018年10月10日

蘭寿とむメモリアル


番組詳細

 

 

2020年11月30日 (月)

2021年 公演ラインアップ6月~9月・宙組『シャーロック・ホームズ(仮)』『Délicieux(デリシュー)!-甘美なる巴里-』

公式より

2021年 公演ラインアップ【宝塚大劇場/東京宝塚劇場公演】<2021年6月~9月・宙組『シャーロック・ホームズ(仮)』『Délicieux(デリシュー)!-甘美なる巴里-』

主演・・・真風 涼帆、潤 花

 

詳しくはこちら

組替え(異動)について

公式より

 

このたび、下記の通り、組替え(異動)を決定しましたのでお知らせいたします。   

 

宙組

星風 まどか・・・2021年2月22日付で専科へ異動
※2021年4月6日から宝塚ホテルにて行われる星風まどかミュージック・サロン『夢みるMadonna』より専科生として出演する予定です。

 

先日ツィッターで「これが本当だったら宙組お終いね!」って呟いてた人が居たけど、こういう事だったのね。

一体何があったのかしら?トップ娘が専科へ行くなんて初めての様な気がするけど~。
  

宙組 次期トップ娘役について

公式より

宙組 次期トップ娘役について

この度、現宙組トップ娘役の星風まどかが、2021年2月22日付で異動するのにともない、同日付で次期宙組トップ娘役に、潤 花(じゅん はな)が決定しましたのでお知らせいたします。
なお、潤 花の新トップ娘役としてのお披露目公演は、2021年4月10日に初日を迎える宙組 東京建物 Brillia HALL公演『Hotel Svizra House ホテル スヴィッツラ ハウス』となります。   

 

トップが辞めないのに入れ替わる?なんて初めてですね~どうしたんでしょう?

2021年 公演ラインアップ 4月~5月・宙組『Hotel Svizra House ホテル スヴィッツラ ハウス』

2021年 公演ラインアップ【東京建物 Brillia HALL公演/梅田芸術劇場メインホール公演】
2021年4月~5月・宙組『Hotel Svizra House ホテル スヴィッツラ ハウス』


主演・・・真風 涼帆、潤 花

詳しくはこちら

星組・紅ゆずる主演「ANOTHER WORLD」&「キラールージュ」の感想色々です。

今日の午後1時より放送の'18年星組・紅ゆずるさん主演「ANOTHER WORLD」&「キラールージュ」の感想色々です。

紅さんのお客さんへのアピール度が面白くて~又米問屋の若旦那の琴ちゃんの歌が色っぽくて最高の舞台でした\(^o^)/

 

星組「アナザーワールド」マイ初日観てきました。(写真を追加)2018年6月29日

星組ショー『Killer Rouge』は魅力がいっぱいの舞台でした!(写真を追加)2018年6月29日


今日の星組『ANOTHER WORLD』は大爆笑の舞台で最高でした!
 2018年7月19日


星組ショー「Killer Rouge」はキラキラで~ダンスはテンポが速く~見どころ満載のショーでした!
2018年7月20日(写真を掲載)


星組『ANOTHER WORLD』と「Killer Rouge」個人個人の感想です
。2018年7月22日


星組「キラールージュ」をライブビューイングで観てきました
。2018年10月29日


星組・大劇場『ANOTHER WORLD』『Killer Rouge』千秋楽の映像を観ました
 2018年6月 9日


星組大劇場『ANOTHER WORLD』『Killer Rouge』初日の映像を観ました
(追加)2018年4月28日


星組「アナザーワールド」&「キラー ルージュ」東京公演初日の映像を観ました。
2018年6月27日


「宝塚プルミェール」に紅さん・礼さん・七海さんの3人が出演
 2018年7月 1日(早霧せいなさん初めてのナレーションです。)


星組公演 『ANOTHER WORLD』『Killer Rouge(キラー ルージュ)』ギャラリー公開!
2018年5月 7日


星組『ANOTHER WORLD』のぽっぷあっぷTimeを観ました。
2018年6月16


星組 『ANOTHER WORLD』『キラー ルージュ』稽古場風景を観て
。2018年4月26日


MXテレビ「TAKARAZUKA CAFE BREAK」
の記事で、礼さんはこの2作品に付いて沢山語って居ます。


番組詳細


Killer Rouge番組詳細


紅ゆずる、綺咲愛里、礼真琴 他

TMPスペシャル「夢まつり宝塚'94」 -ファン感動の夕べ-の感想です。

今日の午後、2時半より放送の’94年・TMPスペシャル「夢まつり宝塚'94」 -ファン感動の夕べ-の感想です。

 

「夢まつり宝塚’94」は 2008年12月11日

番組詳細

安寿ミラ、天海祐希、一路真輝、紫苑ゆう 他

2020年11月29日 (日)

昨日、Rakutenのライブ配信で「エルアルコン鷹」を観ました。

昨日、Rakutenのライブ配信で「エルアルコン鷹」を観ました。

琴ちゃんの悪役は以前にも色々観ていますが、今回のティリアンの様なダーティヒーローは初めてでした。

ティリアンの大胆不敵な薄情ぶりに、これが琴ちゃんかと驚きの目で観入りましたが、やはりトップともなると悪役も貫録で~

罪を罪とも思わず女たちを振り回しながらも強いギルダには惹かれた様で、複雑な愛の関係を濃厚に演じ~強く~逞しく~優しい男を演じて素的でした!

最後はレッドに父親の仇を取られてしまいますが、戦う姿はかっこ良く~ 愛ちゃんとの舞台が観れて幸せでした\(^o^)/

 

ショーは一転して華やかで煌びやかなお衣装で~トップともなると常に真ん中で、囁く声はセクシーだったり~劇場中に響き渡る大迫力の声だったり~飛び切りの歌と、屈指のダンサーぶりが~観れて最高でした!

 

ショーで一番好きな場面はターバンをまいて、♪ラクンパルシータの曲に乗って踊る姿は、どの瞬間を観てもポーズが美しくカッコいいシーンでした。

 

そして男役黒燕尾で魅せる貫録!皆さんの息がぴったりで、琴ちゃんに合わせようと、星男たちの一致団結した姿が観れて嬉しかった!

 

舞空さんとの難しいデュェットダンスに、良く息があったな~さすが~!と思わせてくれました!

なこちゃんも上手かったですね!

 

簡単ですが覚えている範囲で↓

 

琴ちゃんの挨拶の中で、お稽古をしながら慣れた頃に終わってしまう、本来ならもっとしたかったな~来週からやっと観れる状態に~の言葉に共感しつつ聞き入りましたが、でも沢山の笑顔・沢山の拍手に本当にパワーを頂きましたと熱い感謝の言葉が聞けました。

そして専科より万里柚美さんを紹介や、ライブ配信の皆様への言葉・京都府・兵庫出身者を紹介・

兎に角、皆さま健康で居て下さい。私達も徹底して感染予防を守って行きたいと仰って居ました。

本日はブルーレイ収録もあ合った様で~と満面の笑顔で~

この幸せな空間で星組も恒例の何かをやりたいと言って、考えてくれたようです。

琴ちゃん「熱いぞ!」

皆さん「星組!」

琴ちゃん「燃えろ!」

お客さん「星組!」

琴ちゃん「進め!」

琴ちゃん「星組!」

お客さん「パッション!」

ライブ配信はお芝居とショーの合間に30分の休憩時間がそのままあり、その間にトイレやおやつを食べたりも出来良かったです。

もちろんDVDは購入するけれど、琴ちゃんの豪快で大胆不敵な薄情ぶりと、

豪華なショーに大満足で幸せ感いっぱいのライブ配信で観て良かった~と思いました(*^-^*)

 

より以前の記事一覧

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

  • Cimg0556
無料ブログはココログ