宝塚つぶやき

勝手に今後の星組を予想!

愛月ひかるさんが「アルジェの男」に出演する事を考慮すると、礼真琴さんトップで、愛月さんが2番手となって星組に移動するのかな~と思いました。



礼真琴さんは今が一番人気も実力も乗ってる時期、ファンは首を長くして待ち望んでいるから、やっぱり旬を逃してはならない。



愛月さんは、実力がありながら。宙組は芹香さんが2番手に来て、今後も桜木さんやそら君売り出しを考えた末の専科移動だったと思う。


星組も混みあってはいたが、礼さんの後を考えると、せおっちは多分移動するんじゃないかな~と思うし、紫藤りゅうさん・天華えまさん・極美慎さん等若手は居るが、やはり実力と人気を考えると愛月さんが2番手になるのでは?と思えてならない。




ほんとに礼真琴さんのトップ就任が待ち遠しい今日である。

そして愛月さんには、アルジェの後はそのまま星に移動してほしい人である。

星組の次期トップが気になりますね~!

星組のトップ紅ゆずるさんと、娘役トップの綺咲愛里さんの退団が発表されましたが、以後次期トップの発表はまだだ!


アルジェ~のキャストも主要の3人は発表されているが、他はまだだ!


チケットを売っているのだから早いとこ発表してくれないかな~!


何となくこの所もやもやが続く。

花組 『CASANOVA』新人公演の映像を観て。

花組公演 『CASANOVA』の新人公演の映像を観て…主演の帆純まひろさんと華優希さんのお二人が、すごい美男美女で~お芝居も違和感なかったし~舞台終了後のご挨拶も、自分なりに上手かったですね~!

大劇が終わったばかりなのに、早く東京公演に向けてお稽古がしたくてうずうずしてる~ってすごいですね~!

今後の舞台は、少し気を付けて観ようかな~と思いました。

瀬奈じゅん主演の「パリの空よりも高く」の記事色々です。

昨日の放送より、瀬奈じゅんさん主演の「パリの空よりも高く」の記事色々です。

この記事は1月の初めに一度アップしていますが、お正月で見て居ない方も多くいらっしゃると思いますんで、再度アップしました。良かったら見て下さい。

瀬奈さん祐飛ちゃん・そして霧矢さんが揃った舞台が懐かしく蘇ります!

瀬奈じゅん主演「パリの空よりも高く」の感想が懐かしい!(リンクで沢山アップしてます)

美弥るりかさんの退団に思う事。

昨日は突然の美弥ちゃんの退団で激震が走りましたね!

 

 

 

私自身も、特別美弥ちゃんのファンと言う事も無かったですが、珠城さんが卒業された後は、美弥ちゃんトップとばかり思って居たので、昨日の発表はなぜ?と思いました!

 

 

 

ツィッターや2chでは、結構珠城さんが悪いとか~ちなつちゃんが~の書き込みが多かったが、珠城さんもちなつちゃんも関係なく、むしろそういう目で向けられることは逆にとばっちりを受け迷惑を受けているのでは?と思いました。

 

 

 

美弥ちゃんが退団に至った真相は、はっきり言って分からないが、全くの私的な想像で言えば、劇団が珠城さん卒業後のトップさんに付いて提示した事案が美弥ちゃんにはどうしても受け入れられなかったのでは?と思えました。

 

 

 

落下傘トップについては不満で辞める人が多いことも確かです。ちなつちゃんは花から月へ出戻りしてきましたが、原因はちなつちゃんではなく、かちゃさん(凪七瑠海)が珠城さんの後を引き継ぐようなことを言われたのではないだろうか?

 

 

 

もしそうだとしたら星組時代、一緒に紅メンバーとして活躍してきた仲間ではあるが、気持ちの上で納得できなかったのでは?と思えるのです。

 

 

 

美弥ちゃんが劇団の提示を拒否し、それならしかたがない~に至ったのではないかと~それしか思い浮かびません。

 

 

 

珠城さんやちなつちゃんは全く関係のないことで、むしろ美弥ちゃんの退団を悲しんでいられると思います!

 

2番手の前に落下傘という事は良くあります…湖月わたるさんが星組のトップに就任するときもそうでしたね!

 

 

 

誰もが次はとうこさん(安蘭けい)と思って居た時にわたるさんのトップが発表され、多くの人たちが退団しました。

 

 

 

今後月組のトップさんに就任する人が誰なのか見守りたいと思いますが~。

 

 

 

今後の珠城さんが退団後の月組の体制は、トップさんは誰か分からないが・2番手は学年的に言っても鳳月杏さん・3番手に月城かなとさん・4番手に暁千星さんとなるのでは?と予想しています。


 

私は現在は星組に夢中の毎日で、礼真琴さんのトップ就任を一日も早く~の思いで待ち望んで居ますが、2番手の大羽はまだまだ不確実という事もあり心配ですが、それは劇団が決める事なので~礼真琴さんが星組にいる限り応援して行きたいと思って居ます。

 

 

 

 

 

勝手な予想で、皆さんがどう思われるか分かりませんが、取りあえず自分の考えを書いてみました。

 

 

 

鳳月杏さん移動に思う事。

昨日、鳳月杏さんの移動が発表されました。

ちなつさんは、2014年12月に月組から花組へ移動し、花組ではバウ初主演で『月雲の皇子 -衣通姫伝説より-』で穴穂皇子を立派に演じ、花組へ移動されてからも、「金色の砂漠」では王ジャハンギールを貫録で演じ、「ポーの一族」では重要なジャン・クリフォードを演じ、又博多座公演の「あかねさす~」の役替わりでは、中大兄皇子を演じその貫録ぶりを見せてくれました。


そんな風にどの舞台においても重要な役どころを立派に演じ実力のほどを改めて感じさせてくれるだけでなく、歌にダンスに魅力にあふれていました。


そのちなつちゃんが又古巣へ移動?なぜだろう?しかし、物事をポジティブに考えれば、もしかして珠城さんが退団された後は、2番手として美弥ちゃんの後に位置されるのではないかと言う考えに至りました。

それだけの実力のある人なので、又古巣へ戻って、これからがちなつちゃんの本領を発揮の場となるのでは~と思えてなりません!

現在美弥ちゃんの次に位置する月城かなとさんも実力もあり、異彩を放って貴重な存在ではありますが、学年的にはちなつさんの方が上なので美弥ちゃんがトップになられた暁には・ちなつさん・月城さんの並びになるのでは?と思えるのです。

素人考えではありますが、願望も兼ねて、期待して居ます。

紅ゆずる主演「メイちゃんの執事」は

今日のスカイステージより宙組「メイちゃんの執事」について。

宙組「メイちゃんの執事」は 2011年7月 8日

友の会「ファントム」先行結果で、何とSSが!(@_@)

今日の友の会「ファントム」先行結果で、何とSSが2枚当たりました\(^o^)/

「ファントム」のチケットは最もチケ難であると思いますが、それが当たったんですよ!

もちろん一度はSS席で観劇できるし~あとの一枚は好きな日にも交換もできるし~これからゆっくり考えるとして~兎に角嬉しい!\(^o^)/

今日は友の会チケット申し込み日。

今日は「ファントム」の友の会先行販売の申し込み日でした。

いつもは一枚しか申し込まないが、だいもん君の「ファントム」は2回観たいので2枚づつ2公演申し込んだ。

当たると良いけど~多分無理だろうな~(*^-^*)

昨日の嵐の後で、今日は全くブログを書く気にならず~の一日でした。

昨夜の花組「オーシャンズ11」は、最高でしたね!

昨夜の花組「オーシャンズ11」をご覧になりましたか?

久しぶりに蘭寿さんのダニーが観れて、かっこ良かったですね~!

 

だいもん君の素晴らしい歌と悪役っぷり!

一花ちゃんはクィーン・ダイアナの迫力がすごかったし~

そして北翔さんのジョンソン先生106歳の「目をかけ~気にかけ~声をかけ~」は 成功の秘訣!って最高でした!

以前このシーンをYouTubuniアップしたんですが見事に削除されて、アカウントまで削除されてしまって~情けなかった!

この作品は私の中で宝物ですわ!

今はみんな卒業しちゃって寂しいね!

より以前の記事一覧

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2019年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

いの Twitter↓フォローよろしく!

マイYouTube


マイサイト

無料ブログはココログ