宝塚つぶやき

鳳月杏さん移動に思う事。

昨日、鳳月杏さんの移動が発表されました。

ちなつさんは、2014年12月に月組から花組へ移動し、花組ではバウ初主演で『月雲の皇子 -衣通姫伝説より-』で穴穂皇子を立派に演じ、花組へ移動されてからも、「金色の砂漠」では王ジャハンギールを貫録で演じ、「ポーの一族」では重要なジャン・クリフォードを演じ、又博多座公演の「あかねさす~」の役替わりでは、中大兄皇子を演じその貫録ぶりを見せてくれました。


そんな風にどの舞台においても重要な役どころを立派に演じ実力のほどを改めて感じさせてくれるだけでなく、歌にダンスに魅力にあふれていました。


そのちなつちゃんが又古巣へ移動?なぜだろう?しかし、物事をポジティブに考えれば、もしかして珠城さんが退団された後は、2番手として美弥ちゃんの後に位置されるのではないかと言う考えに至りました。

それだけの実力のある人なので、又古巣へ戻って、これからがちなつちゃんの本領を発揮の場となるのでは~と思えてなりません!

現在美弥ちゃんの次に位置する月城かなとさんも実力もあり、異彩を放って貴重な存在ではありますが、学年的にはちなつさんの方が上なので美弥ちゃんがトップになられた暁には・ちなつさん・月城さんの並びになるのでは?と思えるのです。

素人考えではありますが、願望も兼ねて、期待して居ます。

紅ゆずる主演「メイちゃんの執事」は

今日のスカイステージより宙組「メイちゃんの執事」について。

宙組「メイちゃんの執事」は 2011年7月 8日

友の会「ファントム」先行結果で、何とSSが!(@_@)

今日の友の会「ファントム」先行結果で、何とSSが2枚当たりました\(^o^)/

「ファントム」のチケットは最もチケ難であると思いますが、それが当たったんですよ!

もちろん一度はSS席で観劇できるし~あとの一枚は好きな日にも交換もできるし~これからゆっくり考えるとして~兎に角嬉しい!\(^o^)/

今日は友の会チケット申し込み日。

今日は「ファントム」の友の会先行販売の申し込み日でした。

いつもは一枚しか申し込まないが、だいもん君の「ファントム」は2回観たいので2枚づつ2公演申し込んだ。

当たると良いけど~多分無理だろうな~(*^-^*)

昨日の嵐の後で、今日は全くブログを書く気にならず~の一日でした。

昨夜の花組「オーシャンズ11」は、最高でしたね!

昨夜の花組「オーシャンズ11」をご覧になりましたか?

久しぶりに蘭寿さんのダニーが観れて、かっこ良かったですね~!

 

だいもん君の素晴らしい歌と悪役っぷり!

一花ちゃんはクィーン・ダイアナの迫力がすごかったし~

そして北翔さんのジョンソン先生106歳の「目をかけ~気にかけ~声をかけ~」は 成功の秘訣!って最高でした!

以前このシーンをYouTubuniアップしたんですが見事に削除されて、アカウントまで削除されてしまって~情けなかった!

この作品は私の中で宝物ですわ!

今はみんな卒業しちゃって寂しいね!

台湾公演には行けないので、少し気が早いが「霧深きエルベのほとり」は

星組「サンダーボルト~」青年館が終わったばかりなのに~少し気が早いですが、思いはみんな同じなのね(*^-^*)

今日、順みつきさん主演「霧深きエルベのほとり」の記事へのアクセスが多かったです。

良かったら見てね!

今日、星組を観に青年館へ行ってきます。

今日は、これから星組「サンダーボルト ファンタジー~」『Killer Rouge/星秀☆煌紅』を観に青年館まで行ってきます。

 

花組「メサイヤ~」を観に行ってきます。

今日、花組「メサイヤ~」を観に東宝まで行ってきます。

今日中に感想をアップできるかどうかは分かりませんが、良かったら夜遅くにでもまた覗いてみてください。

花組「メサイヤ」観てきました。

今日はこれから雪組を観てきます。

今日は、これから雪組一回限りの観劇に行ってきます。

昨日より暑そうだから熱中症に気をつけねば~


感想はこちらに書きました。

今日は星組「アナザーワールド」他を観に行ってきます。

今日は星組『ANOTHER WORLD』と「Killer Rouge」2度目の観劇です。


お席は久しぶりにSSの3列、贔屓の琴ちゃんのカッコいいダンスが観れると今からわくわくしています(*^-^*)


より以前の記事一覧

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

いの Twitter↓フォローよろしく!

マイYouTube

マイサイト

無料ブログはココログ