宝塚OGの事

2020年6月11日 (木)

安寿ミラさんのコンサートを観ました。

少し前に、安寿ミラさんのコンサートを観ました。安寿さんの舞台は久しぶりに観ましたが、歌が低音だったが上手く~現役時代よりもはるかに上手くなっているのでは?と思えた。

 

彼女は最近はダンスよりも歌に力を入れているらしく中でもシャンソンに魅せられて~と言い、沢山の曲を唄われていました。

 

スタイルが良い上に真っ白のパンツルックや黒の肩羽根のお衣装がお似合いで~品よくどちらも素的dった!

 

最後にゴールドのフレヤースカートを纏って創作バレェを踊られていましたが、歌の方がずっといいと思った。

 

曲は、♪永遠の嘘をついてくれ~♪素顔のままで~♪枯葉~♪パリの空の下~(ハットも良く似合ってさすがでした!)♪愛の幕切れ~♪シャレード~♪別れの予感~♪愛はるかに~♪時は過ぎてゆく~(お衣装は黒にお着換え)♪時代遅れ~♪時間が無い~♪ワンモアタイム・ワンモアチャンス~♪人生の扉~

 

 

沢山の曲を唄われた後、創作バレェを少しだけ踊られていました。


トークではバレェは、もう足が上がらなくなったとか~最近は生きてるだけで幸せ~と仰っていました。


卒業されてからもバレェや歌でご自分流舞台で活躍されててすごいな~と思いました!\(^o^)/


これからも又沢山の新しいシャンソンを聞かせて下さい!

 

2019年10月30日 (水)

紅ゆずるさん情報です。

SANSPOより

紅ゆずる、女優に転身!11月から松竹エンタテインメント入り、バラエティーにも意欲

2019年10月 2日 (水)

吉崎憲治&岡田敬二 ロマンチックコンサートを観て~就寝前の一時が幸せでした\(^o^)/

梅田芸術劇場吉崎憲治先生作曲家60周年を記念して、又岡田敬二先生活動55周年を記念して行われた ロマンチックコンサートを2度に分けて最後まで観ました。


卒業生と現役生により行われたロマンチック・コンサートは、OGの方はさすが元トップさん達の集まりだけあり豪華な顔ぶれで、歌も皆さんが上手く~見応えがありましたが、卒業されたばかりの実咲凛音ちゃんが美しいお声で頑張って居られて嬉しかったです。


現役生からは専科の愛月ひかるさん・悠馬倫さん・美保恵子さんとこちらも歌の上手い方ばかりでしたが、卒業生に交じって一歩も引けを取らず張り切って居られる愛月さんを観てなぜか嬉しかったです!

 


その他ダンサーとしても、鶴見真夕さん・舞城のどかさん等のお顔も観れ、素晴らしいデュェットを魅せて頂きました。


♪ジュテーム~杜けあき・南風舞
♪ナルシス・ノワール~愛月ひかる・他男役3人
♪花にふれた私~こだま愛・実咲凛音・南風舞・
♪ラ・ノスタルジー~剣幸・(鶴見・舞風によるデュェット)
♪ル・ポワゾン~剣幸・こだま愛(2人とも真っ赤なお衣装)
♪センセーション~悠真凛・
♪アンドロジェニー~美穂恵子
♪テキュロ~君を愛す~愛月ひかる(3人で)
♪いつか~朝海ひかる
♪ローズ・ガーデン~実咲凛音
♪アランチャ~♪ドリフタ・イン・ザ・シティ~杜けあき(大都会の~)
♪誘惑・テンプテーション~大和悠河
タニちゃんはオスカルのような髪型で、お衣装はインナーは黒・長いオーバーブラウスは
真っ赤で素敵でしたが、胸を半分覗かせてセクシーで、びっくりしました!

♪ロンリーハート~大和悠河
♪夢・アモール~♪シトラスの風~姿月あさと
♪ラ・カンタータ~♪熱愛のボレロ~紫苑ゆう(アクションがオーバーな感じ)
♪この世にただ一つ~瀬戸内美八(すごく良かった!)
♪エイサー~愛月・美穂・悠馬
♪アジアンサンライズ~南風舞・こだま愛
♪ザ・ダンディ~大和悠河
♪白い蓮の花~実咲凛音(ダンス舞城)
みりおんちゃんは、「こんなにも愛に溢れるコンサートに出させて頂けて、本当に光栄です」と仰っていました。
♪仙女の祈り~実咲凛音(高音が美しく上手かったですよ~!)
♪この愛・フォーエバー~♪タカラヅカ・グローリー~朝海ひかる
♪ロマンス~こだま愛
♪選ばれた大地~♪ビューティフル・ラブ~姿月あさと
♪セピア色の写真~♪This Moment~剣幸

♪ラ・ジュネス~愛月他
♪ラ・パッション~♪朝日の昇る前に~杜けあき
♪魅惑のサンバ~♪我が歌、君が為~瀬戸内美八(客席を周られる愛月さんが嬉しそう!)
♪蒼い口づけーノスフェラチェ~♪愛の媚薬~紫苑ゆう
♪愛の歌~南風舞(吉崎先生大劇場デビュー作)南風舞さんは高音が美しくうっとりと聞き入りました。
♪フォーエバータカラヅカ~剣幸他全員
♪吉崎先生と岡田先生を称え~フォーエバー宝塚を唄って幕となりましたが、

アンコールで、♪SAYONARA~みんなで~

幕が閉まった後で別の日に行われたロマンチックコンサートの映像が観れました。

茶髪でカーリーヘアーの様な髪型で登場したのは誰かと思ったら涼風真世さん

♪ルポワゾン~涼風真世・こだま愛
♪悪魔の涙~♪ラバーズ、グリーン~涼風真世

そして最後に♪シトラスの風を愛月さんが唄われて終わりました。

トップだけあり、皆さんが上手かったですが、その中でもやはり自分は涼風さんの歌が好きかな~と思いました。

娘役さんでは南風舞さんのソプラノが圧倒していたように思いましたが~。

そして個人的には、専科に居られた愛月さんが観れて嬉しかったです!

 

こうしてみると本当に素的な曲が沢山有って驚きます。

吉崎先生ももうかなりのお歳と思いますが、何十曲もタクトを振られて~本当にお疲れ様でしたm(__)m

何時までもお元気で良い曲を沢山作って下さい。

 

昨夜、就寝前の一時に半分くらい観ましたが、本当に心癒さる番組で、ベットの中でこんなに素敵なコンサートが観れて幸せでした\(^o^)/

スカイステージさん有難うございましたm(__)m

 

 

 

 

2019年1月 9日 (水)

柚希礼音さん情報です。

PRTIMESより

元宝塚歌劇団・星組トップの柚希礼音が「名古屋行き最終列車2019」に初主演!舞台で鍛えたアクションをフル活用してオール名古屋ロケで大奮闘

2018年12月12日 (水)

瀬奈じゅんさんの情報です。

宝塚ジャーナルより


ブロードウェイ・ミュージカル『サムシング・ロッテン!』間もなく開幕! 瀬奈じゅん インタビュー

2018年11月28日 (水)

涼紫央さんと蘭寿さん。

涼紫央さんのインスタより


『まゆ(蘭寿とむさん)と お昼時に お茶^ ^』


お二人とも良い笑顔してますね~!

檀れいさん離婚ですって!

日刊スポーツより

及川光博、檀れい離婚「ゆとりがもてなくなった」

あらあら!と思いましたが、それでも円満に話し合って~なら良いんじゃないの?

二人ともめちゃくちゃ忙しい人たちでしょうからね…。

2018年11月24日 (土)

蘭寿とむさん情報です。

アメブロより


花組全国ツアー観劇!

花組全国ツアー公演『メランコリック・ジゴロ』『EXCITER 2018』を観に行かれた時の感想や、楽屋でみんなに会えた喜びが綴られています。

2018年11月14日 (水)

蘭寿さんのアメブロよりみっちゃんのお祝会。

蘭寿さんのアメブロより

お祝い会!

みっちゃん本当におめでとうございます!

お幸せそうないい笑顔ですね~!

2018年9月20日 (木)

柚希礼音さん情報です。

ステージ・ナタリーより

窪田正孝&柚希礼音がW主演、金守珍演出「唐版 風の又三郎」が2019年上演決定

より以前の記事一覧

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ