WOWOW

WOWOW「宝塚プルミェール」&「宝塚への招待」のお知らせ。

公式より

WOWOW

宝塚プルミエール拡大版
退団スペシャル総集編
(再放送)10月23日(火)20:00~21:00

★#6 2ヶ月連続特集!
月組『エリザベート-愛と死の輪舞(ロンド)-』後編
(再放送)10月24日(水)9:00~9:30

★#7 宙組『異人たちのルネサンス』
(初回)
10月27日(土)14:30~15:00
(再放送)
11月2日(金)24:05~24:35
11月7日(水)17:30~18:00
11月14日(水)19:15~19:45   

「宝塚への招待」

★宙組『バレンシアの熱い花』(2016年)
(再放送)10月23日(火)18:15~20:00

★宙組『王妃の館 -Château de la Reine-』
(初回)10月27日(土)15:00~16:45

★花組『雪華抄(せっかしょう)』
(再放送)11月7日(水)18:00~19:00

★雪組『Greatest HITS!』
─早霧せいな×咲妃みゆ 副音声解説付─
(再放送)11月14日(水)19:45~21:00   

WOWOW「宝塚プルミェール」&「宝塚への招待」(舞台中継)

公式より

「宝塚プルミエール」
WOWOW  10月27日(土)14時30分~15時(初回放送)
♯7「宙組『異人たちのルネサンス』」

「宝塚への招待」(舞台中継)
★10月18日(木)16時~18時
『タカラヅカスペシャル2016~Music Succession to Next~』(再放送)

★10月23日(火)18時15分~20時
宙組『バレンシアの熱い花』(’16年)(再放送)

★10月27日(土)15時~16時45分
宙組『王妃の館─Château de la Reine─』   

ちぎちゃんとこまさんの河口湖一泊旅行の様子です(写真を掲載)

WOWOW「退団スペシャル」より、ちぎちゃんとこまさんの河口湖一泊旅行の様子です。

二人は今まで色々一緒にしてきたけど、二人で旅行したことはなかったそうで、今回WOWOWさんのお蔭で旅行ができると嬉しそうでした!

河口湖を目の前にした二人は、すご~い!綺麗ね~!と両手を広げて嬉しそう!河口湖~と叫んだり~これから何が起こるのかわくわくしている様子でした!

まさおくんは「私も行きたかったな~!」とつぶやいていましたよ!

この後二人はカッコいい船に乗って~そばに富士山を仰ぎながら~黄昏時を迎えた河口湖、その目的は何と夜の河口湖花火大会を観る事でした。



そして沢山の花火が打ち上げられて~船の上から花火を見上げる二人!そのうち二人は寝そべって花火を鑑賞!声を挙げて楽しんでいました!最高の夜の様でしたね!

こんなに近くで花火を観た事が無かったと言い~手に届きそうな花火に声を挙げて楽しんでいました。

夜はワインで乾杯!予科生の話で盛り上がっていました。ちぎちゃん怒られてる途中で居なくなって、逆に残った沙央さんがあなたは反省していないと怒られたとか~(*^-^*)

辞めたら絶対的に視野が広がると。

明日はやった事無い事に挑戦できるからわくわくするそうで、雪組時代あの「雪景色」を乗り越えたからすっぴんをさらしても~視聴率が上がればそれでいいと意気投合していました。

一日目の夜は船上で花火を堪能!そして翌朝は、温泉に入り~バックに富士山を入れて自分で撮影!アクティブティ日和だね!と。

何と二人は打ち合わせをした分けでもないのに同じブランドの色違いの洋服を着てきたそうで、終わってから話していましたが、ほんとにあり得ないくらい奇跡とか~(@_@)

いよいよ二人は水中アクティブティに挑戦! 最初は失敗しながらでしたが、二人ともついにやり遂げましたよ!そしてホバーボードにも挑戦!

これはほんとにすごい!女性がやる?板の先端部分をもって斜めに上がったり、回ったり~?これもさすがでしたね!ほんとにかっこ良くて~びっくりしました!

さすが鍛えた身体ですわ!二人は自分たちの映像を観てやったね!とか、こまさんなんか趣味にしたいとか~ちぎちゃんも楽しくて河口湖に住みたいとか~二人とも心の底から楽しかったようです!二人は二人とも飛べて有終の美を飾れた!と喜んでいました。

ちぎちゃんはお稽古に集中すると結構大変なことが起きるらしく、こまさんに救われたりする事があったそうです。

今回の挑戦で二人の身体能力の高さに驚きましたが…ちぎちゃんは今度は富士山へ登ってみたいとか~こまさんはちぎちゃんとなら挑戦が出来ると言ってましたがさて富士山登頂は?どうなりますかしら?

映像を観ていても、二人ともやる気満々で~どんどん上達していくのが分かって、面白かったです!

Cimg4808 Cimg4809 Cimg4813 Cimg4815

Cimg4820 Cimg4821 Cimg4823 Cimg4828

Cimg4830_2 Cimg4880 Cimg4881 Cimg4882

Cimg4884_3 Cimg4885 Cimg4886 Cimg4888

Cimg4889 Cimg4890 Cimg4908 Cimg4910

Cimg4911 Cimg4912 Cimg4913 Cimg4914

Cimg4915


















































 























WOWOW「退団スペシャル」名場面、Part2より(写真を追加)

WOWOW「退団スペシャル」名場面、Part2より(詳しい内容はいのが書いたリンクの記事に詳しく書いてあります。)

元宙組トップスター湖月わたるさんは、新人公演時代の相手役・星奈優里さんと浅草散歩…おせんべいを食べたり~視聴者にプレゼント用の提灯作りに挑戦していました。
結構うまくかけたようで、ちょっとドヤ顔でした!

新人公演時代の映像を観てもらってのインタビューでは、ちょっと偉そうな口ぶりで下級生を指導していたようでした。〆は浅草グルメのもんじゃ焼きを食べながら乾杯をしていました。




元雪組トップスター朝海ひかるさんは
、同期の成瀬こうきさんと一緒に水族館へ遠足…オッチョンは宝塚を辞めてからライセンスを取ったそうで、この時点で4年になるそうです。
朝海さんも「頑張って取ってみようかな~」と、「取って私たちのドキュメンタリー番組を~」とか、「こむちゃんものりのりでいいね~!
カメラに向かってお願いします」とか。こむちゃんの願いは大好きなイルカと触れ合う事だそうです。居るかのお腹を撫でて嬉しそうでした!
こむちゃん・とうこさん・オッチョンと同期3人が揃ってトークをしていましたが、楽しかったとか~無防備だとか~無責任とか言う言葉が飛び出していました。

元宙組トっプスター貴城けいちゃんは、仲良しの後輩、宙組の愛耀子と一緒に憧れのバイオリン弾きに初挑戦!訪れたのは音楽教室!
二人ともバイオリンに触れるのはこの日が初めて!かしちゃん途中で奇声を上げていましたが、どうしたんでしょう?

先生はちょっと無理やりですけど曲に行きたいと仰って…挑戦する曲は名曲♪エーゼルワイス~何とかそれなりに聞こえましたよ!

バイオリンの練習が済んだらおにぎりが沢山出てきましたよ!なんとかしちゃんは、現役当時からおにぎり好きで有名だったとか~さっそく被りついていました。
愛耀子さん曰く…かしちゃんは、会う度におにぎりを食べていたそうです。

元月組トップスター瀬奈じゅんさんは、同期の夢輝のあさんと像の国へ。動物園には久しぶりでファミリーランド以来だとか~。
フレーリードックの巣穴巡りと言う看板を見た時には興味ないと言ってけど、ちょろちょろ出てきたら、超可愛い!とか(*^-^*)

そして麻子さんが乗ったのはテレビ慣れしたラクダさん!うごく気取ってる!って言われていました!みるとドヤ顔ですよね!

後ろから象さんに帽子を被せて貰ってご満悦!象の鼻にぶら下がり~こちらも嬉しそうな麻子さん!

そして夜には、美しい夜景をバックにおいしいお料理で乾杯されて~二人の会話は「理想の男性は?」と聞かれたら、象の様な人だそうで、あったかくて~どっしりしてて~安心感があって~優しい人だそうです!



元雪組トップスター水夏希さんは
、雪組時代の盟友と挑戦したのは?何と海外ドラマの吹き替えに挑戦!水さんは台本を読むことに夢中だったようですが、
指導家からは、向こうの役者と息を合わせて行くといいとか~あとはテンションとか言われていました。

先に退団したゆみこさんからのアドバイスは、すっぴんで歩いている人はいなくて、男役時代はオフの時はすっぴんが当たり前だったけれど、
卒業したら常にお化粧と言われてました。ちかちゃん面倒くさそうにため息をついていました!ねん挫の話も水さんらしいね!



元花組トップスター真飛聖さんは
、先輩たちと遠足!渓谷に流れる清流で挑戦するのは、あゆつり&バーベキュー。
まとぶさんは、お料理が上手くて有名だそうで、この日も奮闘していましたよ!
最後に自分たちで釣ったニジマスを焼いて~美味しい!美味しい!の連発でした!



元宙組トップスター大空ゆうひちゃんは
、宝塚時代の思い出の曲をスパシャルアレンジで披露しました。
巨大金庫を前に3人で唄う様子にかっこいい!と声が聞けました!

湖月わたるさん(小さい写真をクリックすると大きい写真が観れます。)

Cimg4832  Cimg4833  Cimg4834  Cimg4838

朝海ひかるさん↓

Cimg4839_2 Cimg4840 Cimg4842 Cimg4843

Cimg4844 Cimg4845

貴城けいちゃん↓

Cimg4846 Cimg4847 Cimg4848 Cimg4849

瀬奈じゅんさん↓

Cimg4852 Cimg4853 Cimg4854 Cimg4855

Cimg4850 Cimg4855_2 Cimg4856 Cimg4858

水夏希さんは↓

Cimg4859 Cimg4861 Cimg4862 Cimg4863

真飛聖さんは↓

Cimg4864 Cimg4867 Cimg4869 Cimg4870

大空ゆうひちゃんは↓

Cimg4871 Cimg4872 Cimg4873 Cimg4874

ちぎちゃんとこまさんの河口湖一泊旅行の記事は別に書きます。

本当に一人一人の夢がこんなにも違っている事にも驚きでしたが、それぞれ楽しんでいる様子がみれて良かったです\(^o^)/







 





































WOWOW「トップスター退団スペシャル」を観て…Part1

WOWOW「トップスター退団スペシャル」を観て…今回のナレーションは龍真咲さん。

Cimg4777

過去の退団スペシャルよりその名場面を振り返って~放送されていました。

さらに今回は早霧せいなさんと同期の沙央くらまさんが河口湖へ小旅行、念願だったアクティブティに挑戦!

まさお君は初舞台に密着を放送してもらっていたので行けなかったのね

 

元月組トップスター霧矢大夢さん願いは「空を飛びたい!」だそうで、一色瑠加さんと青樹泉さんと一緒に長野県、白馬、まずは気球に乗って空へ雲海を見下ろし絶景を堪能していました。

白馬の山頂を駆け下りる霧矢さん~そして浮いた!気持ちよさそうなきりやん!地上1300メートルを優雅に舞う3人が映されていました。着地に成功!最高でしたの声!

Cimg4778 Cimg4779 Cimg4783 Cimg4784

元花組トップスター蘭寿とむさん、念願の乗馬に初挑戦するそうで、ドキドキだったようです。

そしてカッコいい乗馬の正装に着替えられて白馬に乗る蘭寿さんがかっこ良かったです!

馬を降りてからも労をねぎらい優しく鼻をなでる蘭寿さんはいつもの心優しい蘭寿さんそのものでした!

乗馬の後は後輩のよっちさん(月央和沙)とバーベキューを楽しみ~ここでもまゆさんの優しいお心遣いによっちさん恐縮されていました。

まさおくんが現役中は優しかった?と聞けば、優しいとかいう言葉では済まされない、器が大きく有名だったようです!さすがですね~まゆさん!  

Cimg4786 Cimg4788 Cimg4789 Cimg4790

 

 

元雪組トップスター・壮一帆さんは、相手役のあゆっち(愛加あゆ)と一緒に、20年ぶりのフィギア・スケートに挑戦!

目標は振付家の指導のもと一曲ご披露とか~あゆっちは棒につかまり練習。壮さん勘が戻ってきたようでどんどんひとりで~そして徐々に振り付けを開始~でも調子に乗って転び~でも怪我をしないよう~ 指導の方がしっかりとフォロー!アイスでないところでリフトの練習、退団公演の思い出の曲で披露していました。そして最後はあゆっちと現役時代を彷彿させるデュエットでポーズ! 

Cimg4792 Cimg4793 Cimg4794 Cimg4795

元星組トップスター・北翔海莉さんは同期の美城れんさんとセスナへ乗り込み鹿児島へ~やることが大きいね!みっちゃん!

空から見下ろす桜島を見て、「こういうの見ると生かされていると思うそうです。

みっちゃんの旅の目的は、退団公演で演じた、薩摩武士の指導をして頂いたお礼参りだそうで、みっちゃん野太刀自顕流の白衣を着けて~勇ましく自顕流に挑んでいました。

負けるな!嘘をつくな!弱い者は虐めるなとか、絶対負けない精神とかを自顕流を通して学ばせて頂いたそうです。

夜はご馳走を前に美城さんとお喋り~予科生のころ、上級生に挨拶をしなかった事件について話していましたが、21年ぶりにそれは私です!なんて白状していましたが、音月さんてしらばくれるの上手かったようです!(*^-^*)

-Cimg4796 Cimg4797 Cimg4799 Cimg4800

 

元雪組トップスター早霧せいなさんは、雪組の鳳翔大さんと香綾しずるさんとラフティングに挑戦!この時の様子は詳しく記事にしました(9写真も沢山載せていますので見て下さいね!

 

早霧せいなの卒業旅行(写真を沢山アップしています) 

そして夜はバーベキューを楽しみ~ちぎちゃんはお誕生日のお祝いにケーキを作ってもらい~最高の夜だったようです!

Cimg4801 Cimg4802 Cimg4803 Cimg4804

元宙組トップスター・朝夏まなとさんは退団は一年前、一緒に退団された緒月遠痲さんと玲美うららさんとリアル脱出ゲーム&モフモフ&ラテアートに挑戦!

小雪の降る中を元気な3人、限られた時間の中で謎を解き、あらゆるトラップをクリアしながら進んでいくゲーム。知力と体力を駆使しながらゴールを目指す。

途中「誰かいるのか!」の声がある中、見つからないように~よくま~こんなことに挑戦するな~さすが若いわ~!と思いましたが、ハーハーしながら終わってほっとしていました。

そして今度はモフモフ好きのまー君、うさぎさんを両手でなでなでして、幸せそう!

最後は念願のラテアートに挑戦!カップが盛り上がっていましたが、良くこぼれないんですね!

まー君が自分でデザインしたラテアートはカップにウサギさんを描いて~成功したまー君、嬉しそうに小さい子のように飛び跳ねていました!

まぁ君の写真はこちらに沢山アップしました。

Cimg4806_2  

ちぎちゃんとこまさんの河口湖一泊旅行の様子は別に記事にしました。







 

 

 

 

WOWOWで「退団スペシャル総集編」を観ました(瀬奈さんを追加)

昨日、WOWOWで放送された「退団スペシャル総集編」を観ました…いや~!懐かしいですね~!

これに伴ってこちらのサイトでも記事にしました「退団スペシャルを」を拾い出し~アップしました。写真なども沢山載せたのもありますので良かったら見て下さい。

WOWOW「朝夏まなと退団スペシャル」写真を追加 2018年3月 3日

WOWOWでちぎちゃんの卒業旅行を観て(記事を追加)2017年10月 2日

早霧せいなの卒業旅行(小さい写真をクリックすると大きい写真が観れます。)

WOWOWで「北翔海莉退団スペシャル」を観て。2017年3月 2日

「龍真咲退団スペシャル」を観ました(写真を追加)2016年11月29日

WOWOWで、柚希礼音退団スペシャル 2015年7月26日

WOWOW「凰稀かなめ 宝塚退団スペシャル」を観ました 2015年4月26日

霧矢さんの卒業旅行は 2012年7月 1日

真飛さんの卒業旅行 2011年6月24日

卒業後のわたるくんは 2006年12月20日

卒業後初めての麻子さん


WOWOW「宝塚プルミエール」&「宝塚への招待」のお知らせです。

公式よりお知らせです。

WOWOW「宝塚プルミエール」

○#5 2ヶ月連続特集!
月組『エリザベート-愛と死の輪舞(ロンド)-』前編
(再放送)9月20日(木)9:00~9:30

○宝塚プルミエール拡大版 
退団スペシャル総集編
(初回)9月29日(土)16:00~17:00

○#6 2ヶ月連続特集!
月組『エリザベート-愛と死の輪舞(ロンド)-』後編
(初回)9月29日(土)17:00~17:30
(再放送)10月18日(木)15:30~16:00   

「宝塚への招待」

WOWOW

○宙組『ヴァンパイア・サクセション』
(再放送)9月20日(木)9:30~11:45

○雪組『幕末太陽傳(ばくまつたいようでん)』
(初回)9月29日(土)17:30~19:15

○『タカラヅカスペシャル2016 ~Music Succession to Next~』
(再放送)10月18日(木)16:00~18:00   

「宝塚プルミェール」より明日海りお✕柚香光の○と✕

WOWOW「宝塚プルミェール」より明日海りお柚香光の○と✕を観ました。

 

Q:朝が苦手…れいちゃんは直ぐに○、みりおちゃんはどっちか決めかねていて、れいちゃんに明日海さんはこっちでしょ!とか、でも休みの日はこっちかなとか~色々言われても決まらず結局△でした。

  

Q元気が出る曲がある…れいちゃんは直ぐに○、みりおちゃんは考えて○でした。 

Q:インテリアに拘っている…これは二人とも直ぐに○でした。

 

Q:偶に思い出し笑いをする…みりおちゃんは直ぐに、れいちゃんは考えて○でした。

 

Q:演じた役が夢に出る…れいちゃんは速球で○、みりおちゃんは考えて○でした。

 

Q:自分に嫌いな所が3つ以上ある…二人とも同時に○。

Q:子供のころ変なあだ名を付けられた…まぁ同時に○。

  



Q
:“花組あるある”がある…二人とも同時に○でした。

 

注釈:朝が苦手について…みりおちゃんは、朝、時間がかかるから、すごい早く起きるそうですが、5分おき位鳴る目覚ましを20回くらい聞かないと起きないんだとか。

 

れいちゃんは、寝るのが趣味みたいだそうで、永遠に寝て居たいそうです。

得意になりたいねと言いながらも、まぁ無理でしょうね!次の人生で~とか諦める事にで意見が一致していました。

 

 

元気が出る~のQでは、ファンの時に好きだった曲とか、♪エキサイターでは意見が合致で、それを目覚ましにしたら?とか言われて、でも嫌いになっちゃうとか~れいちゃんは今回の「メサイヤ」の中詰めの曲もテンション上がるから好きとか~みりおちゃんはそれを目覚ましにしていた時があったけど慣れちゃったので~目覚ましは更新していかなければいけないよねと。

 

自分に嫌いな所が3っつ以上ある~ではれいちゃんに言ってみてと。

れいちゃんは、まず嫌なことを後回しにする・朝弱いのをまぁ良いっか~にしちゃう・雑な時がある。気分によって気持ちに波があるなどを挙げていましたが、

 

 

みりおちゃんは、まず振り覚えが悪い!(れいちゃんに否定されていましたが)・嫌な事をすぐ後回しにする・中々寝ない・落ち込みやすい・気分に波がある・ボケーとしているとゆっくり過ぎる行動になるとか・(ちぎちゃん「厳しいな~自分に~」と。)

 

二人は似た者同士ってことが分かったとちぎちゃん。

 

この質問で色々挙げてもらって、性格が分かっちゃいましたね!ほんと千木ちゃんの言う通り似た者同士って感じですね!(*^-^*)

Cimg4761 Cimg4762 Cimg4763








宝塚プルミェール」エリザベート特集より、珠城さん✕美弥ちゃん&愛希さん✕月城さん(写真も掲載)

WOWOW「宝塚プルミェールより…ナレーションは早霧せいなさんです。

 

今日の特集は大劇場で幕を開けた珠城りょう率いる月組公演「エリザベート」から

主要キャスト愛希れいか月城かなと・珠城りょう美弥るりかの二組のトークです。

 

 

 

作品の印象は?

 

珠城さん:一回目出させて頂いた時も不思議な世界観、独特の空気感がお稽古場に漂っていて、今回改めて自分が役をやるとなった時に、こんなにもたいへんだったんかと~感じたそうです。

 

美弥ちゃん:今回のトート、りょうちゃんの力強さもあって、立ってるだけで存在感が出るという~とーとだけでもこんなにいろんな役創りが出来るんだと~びっくりだったようです。

 

珠城さん:トートってこんなに感情をむき出しにして良いんだ躍動的に~とすごく感じたので今までとは違う私なりのトートがお見せできたら良いんですけど~。

 

トート役に付いて

 

珠城さん:基本が黄泉の帝王なので、ベースとしては負の感情しか無く、エリザベートに出会って、一人の女性を思って何十年もゆがんだ愛情表現ですけど、追いつめて行ったり、苦しめて行ったりして自分の方を振り向かせようとする…愛とかを知らないトートだから

そういう風になってしまうんだと思うんですけど、すごくピュアで、一途で~だからフランツにも嫉妬したりしてますし~そこはトートって可愛いなと。浮気もせず~よそ見せず~と二人は異口同音に話していました。

 

 

フランツヨーゼフ役に付いて

 

美弥ちゃん…最初は、若い時期が難しいかなと思ってお稽古始めたそうですが、意外と40~50位のルドルフが成長してきた頃が

 

微妙な差が一曲の中で年取る場面があって、髭が濃くなってもみ上げが多くなって~だけど歌は同じ歌を唄う場面で、ここで声を落ちたような声にしなきゃいけないんだなとか、父親として息子に情をかけたくなるそうですが、そうではなく、継ぐべく皇帝として見なければいけない

ルドルフが役替わりで毎回違う相手とすることが多いから、出していくのが違う。

 

 

 

タイトルロールの「エリザベートを演じるのはこの公演が最後の舞台となる愛希れいかさん。

そして重要な役どころ…最後にエリザベートの命を奪うことになる月城かなと演じるルイジ・ルキーニ

 

ここからは、愛希さんと月城さんのトークです。(二人は手を振って~是非月組も見に来てください!とお声をかけていました。)

 

 

退団公演を迎えて~

 

愛希さん…最後だからやるだけやらなきゃ~と言う気持ちはありますけど、意外とさいgだから~は余りないかも~周りの方が思って居ると月城さん。

 

そうかな~?思って居ますよ周りはみんな食い入るように~見て居ますよ!誰も動かないもん。周りは目に焼き付けようとか~お稽古に対する姿勢とか~

少しでも学ぼうとしてる娘役さんは観ているそうで、兎に角やるという風は、稽古場に吹いてるそうです。

 

ちゃぴさんとれいこちゃんは同期生で、同期生目線で観たお互いの役創りは?

 

エリザベート役に付いて

 

 

愛希さん…観るのとやるのとでは全然違うんだなと感じる日々だそうで、

 

月城さん…エリザベートは意外と近いかなと思ったそうですやる前までは。その上をいってましたね。いつも悩むそうで~いつも悩んで限界まで行ったらある日を境に別人のようになって稽古場に現れるそうですが、でも今回は珍しく苦戦しててでも昨日の通しを観て子供から大人までが繋がったな~と(ちゃぴさんは納得いかないようでしたが)

孤独であればあるほどあの人は輝いていくから~みんなくいいるようにみているとか。

 

 

ルキーニ役に付いて

 

愛希さん…ルキーニはお話を回さなきゃいけないし、人物的にもかなり狂気的だし~理解しにくい部分も沢山あるし~ある日を境に逆立ちしたね!(小池先生の無茶振り)

 

 

小池先生に稽古場で逆立ちしろと言われ逆立ちしたとか~少し抜かなきゃならない部分があって~でもそれがちゃぴさんにも見えたという。

 

 

珠城さんと美弥ちゃんにお二人のおすすめのシーンを聞きました。

 

珠城さん:ミルクとかは民衆をあおっていくところがあるので~気持ちが上がって自分の中ではゾクゾクする部分になるんじゃないかなと思うので、死の場面は結構好きで、こっちサイドのシーンになるからと。ドクトルのシーンは小池先生が色々やってみて下さり新しい場面になっているそうです。

 

美弥ちゃん:自分のナンバーーじゃないけど不幸の始まり~とかは好きで、一人とそのあとに続く全員のコーラスの掛け合いがすごいよね!

 

珠城さん:演出もマインドコントロールされてる感がすごい表現されていて素晴らしいと

珠城さんは夜のボートも個人的には好きだそうで、出も歌っていらっしゃる方にしてはすごい切ないだろな~と思うけど~

 

いつまでも分かり合えないことが苦しいと美弥ちゃん。

 

すごい辛抱役だな~と思うと珠城さん。

 

次回エリザベート第2弾を放送されるそうです。

Cimg4737 Cimg4738 Cimg4739

Cimg4740 Cimg4741  Cimg4742

  Cimg4746  Cimg4747 Cimg4760_2

Cimg4748  Cimg4749   Cimg4750

Cimg4752  Cimg4753  Cimg4754

Cimg4755   Cimg4756   Cimg4757




































 














 

 

 

 

WOWOW「宝塚プルミエール」&「宝塚への招待」(舞台中継)のお知らせ。

公式より

WOWOW「宝塚プルミエール」

★9月29日(土)16時~17時(初回放送)
「宝塚プルミエール拡大版 退団スペシャル総集編」

★9月29日(土)17時~17時30分(初回放送)
♯6「2ヶ月連続特集!月組『エリザベート-愛と死の輪舞(ロンド)-』後編」

…………………∞…………………∞

「宝塚への招待」(舞台中継)
WOWOW

★9月14日(金)4時30分~6時30分
花組『金色(こんじき)の砂漠』(再放送)

★9月20日(木)9時30分~11時45分
宙組『ヴァンパイア・サクセション』(再放送)

★9月29日(土)17時30分~19時15分
雪組『幕末太陽傳(ばくまつたいようでん)』   

より以前の記事一覧

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

  • Cimg0556

いの Twitter↓フォローよろしく!

マイYouTube

マイサイト

無料ブログはココログ